みんなのレビューと感想「虐殺ハッピーエンド」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
救われない気がする
とりあえず無料分を読みましたが、妹を救うために罪をおこさなければいけないなんて苦しすぎます。例え妹を救うことができたとしても、もう人を罪をおかす前の生活には戻れないでしょうね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がドストライクで読み始めました。
兎に角どんどん不幸な目に会う主人公がとうしていくのか。選択肢の連続です。が話自体はそんなに難しく物ではなく、すんなり入ってきました。まだ無料部分だけですが。by ジェイソンパートスリー-
0
-
-
3.0
設定が悲しすぎる絶対で、どうしてもサラッと読むことは難しそうでした。
なんとか、最後はハッピーエンドになって欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幸せとは
最愛の妹を助ける為に他人を消す
それを後どの位続ければ終わるのか
もし終わりがきても主人公も妹も喜び会えるのか
例え悪人だとしても命は命
消える事の無い殺した時の感触や臭いや音
バットエンドしかみえない漫画by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイムリープ
妹を助けるためのキルがなんでなのか気になるところです。結構な残酷シーンがあるので人によっては不快に思うかもですが続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スッキリはしない
復讐系の漫画かと思ったら、結構ダークファンタジー要素が強くて、登場人物達の心情描写に感動できるかと思ったら、不思議な呪いの謎解き要素が強く、登場人物の行動も気持ちが強い割に頭が悪く感じるところが多かった。というより今後の展開のためにここはあり得ないけどこう動かさなきゃみたいな話の流れの都合によって一貫性のない行動言動が多く話に集中できなかった。
最終巻まで読めばスッキリした気持ちで終われる話なのかとも思ったがオチはスッキリするタイプではなかった。
でも呪いは一体なんなのか?と謎解きしながら読むのが好きな人は全巻読んでも損しないと思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
名前だけでは判断できない
こういう系統の漫画は少し苦手なところがあったけど、読んでみたら、なかなか奥が深い。
自分の考えではわからない所も出てきているけど、わかろうとしてる自分がいる。ハマってしまったby 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
妹を助けたい気持ちはわかる。でも理由付けにちょっと無理があるような。えーと、なんで他人をあやめなくちゃいけないんだっけ?って時々前の方を読み返してみたり。主人公の状況も、もっと手段はいくらでもあるのに、と思ってしまって物語に入りこみづらいです。でも絵は好きです。
by かないら-
0
-
-
3.0
怖すぎ
怖すぎなのに、つい読んじゃう気になって。
妹〜!!!と思いながら読んだわ。
家族の為にここまでするのか。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ最初の方です。まことが崩れていく様子が辛い。みんながキャラが濃いので、色々な意味で体力?メンタルが落ち込んでしまう。
by 匿名希望-
0
-
