サイコパス殺人鬼~監禁・死姦・人肉食~

- タップ
- スクロール
あらすじ
道徳観念・倫理観など一切無視!目的のためには手段は選ばないサイコパスたちの恐るべき狂気の瞬間――!!「ミルウォーキーの殺人鬼」愛する青少年たちを次々と惨殺!死姦、遺体切断、人肉食を行い全米を震撼させた恐怖の連続殺人鬼!!「ハッピーフェイス・キラー」トラック運転手として全米を横断し無抵抗な女たちを強姦・殺害し続けた狂乱の殺戮者!「ボクちゃん―大久保清―」など全4作品を収録!
- 一話ずつ読む
- 一巻ずつ読む
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
3.0
考えさせられる。
サイコパスには先天的なものと、後天的なものがあるという。彼はどうだろう。どちらともだろうか。
幼少から彼が与えられるべき両親の愛情に飢え、そこに神の教育(極端だ)、自分を否定しながら葛藤している少年の姿は、読んでいると苦しくなる。犯罪は精神がどうあれ消えるものでもなく許されるものでもないが、こうした背景を知るとき犯罪者も被害者であったのではないかと思うことがある。生まれながらの悪もあるかもしれないが、社会、環境、家庭が作り出したものも少なからずあるんですよね。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
親が悪い
まだ3話だけ
ここまで読んで思うのは親が悪い。祖母もキリスト教を押し付けて気持ちが悪い。
子供だからといって気持ちや考えを押し付けるのはだめだよ。。相手は立派な個なのに。みんな違ってみんないいのに。幼少期のそれが無ければあの事件があったあとも同棲愛に目覚めて相手を…なんてことは無かったんじゃないかと思う
ただの少し変わってるけど〜っていう個性になったと思うのに…by 匿名希望-
1
-
-
2.0
ミルウォーキーのサツ人のみ読みました。
もし収監中に殺されなければ終身刑の刑期をたくさん残して死んだのでしょうか?それともスーサイドしたのでしょうか?
なんだかんだ言って自分で自分をあやめることはなさそうですが。
素朴に疑問なのは、愛されたこと無いから愛されることに飢えている。ってところ。あんまり納得できない。
一度は親か誰かに愛されたことあるから、その記憶があるが故のソウシツカンから愛されることに飢えている。渇望している。なら、まだ解るけど。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
初めの話
結婚して子供作ったのに、何でこんなに無関心になれるのかわからないです。父親が仕事で家庭を大事にしないとか、母親も子供居てるのに、旦那の事しか考えないとか、子供の事をしてあげないとそら歪むわ。 祖母は一方的に何かを押し付ける始末。これで異常にならない方が凄いとしか言えないわ。 でも少年期時の同世代からは雰囲気で感じてたみたい。 親は子供の見本と言われてる事が良く理解されました。
by 雅 みやび-
1
-
-
2.0
後天的サイコパス
最初から、少し変わってはいたけれど、特に極悪非道な性格ではなかった主人公が、不仲な両親に放置され、祖母には厳しくキリスト教の教えを躾けられ、だんだんと孤独を埋めるためにアル中になってしまい、、同性愛者のため、なかなか相手が見つからず、自分を拒否する人を両親と重ねて殺してしまう。なんだか切なかったです。
by 匿名希望-
2
-
作家:空路 の作品

Loading
レーベル:ストーリーな女たち の作品

Loading
出版社:ぶんか社 の作品

Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
?
Loading