みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(91ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

901 - 910件目/全1,258件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    主人公ルクルは自分は今まで期待されずに育てられた感じている。でも決して卑屈にならず優しく、むしろそんな彼女だから竜となった王のユリウスの気持ちに寄り添い献身的に支えることができたんだなと。
    最後にいろんな竜の種類が出てきて、少し頭がごちゃごちゃになってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    少しずつ孤独な二人が気持ちを通わせていくかんじが、いかにも少女マンガ!って感じがします。ほのぼのと読めるので、オススメですよ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最終話がいい

    ネタバレ レビューを表示する

    王子様とお姫様みたいな絵が好きです。ドラゴンみたいで🐉かっこよかった‼️😊🌠
    いつ見ても面白い🤣飽きないストーリー

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    えに惹かれて購読しました。理由は単純ですしたが、読んでみたらすごく面白くて、素敵で綺麗な絵で、きっと読んだらハマります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    孤独な2人が居場所を見つける

    ネタバレ レビューを表示する

    劣等感を抱えた主人公が、龍の姿をした王様に出会って自信をつけて逞しく生きていき、同じ様に自分の姿が稀有な事によって孤独の中にいた王様が主人公と出会う事で居場所を見つける、心が温まる話です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    竜の姿が………

    無料しか読んでませんが、ストーリーも主人公も素敵なんです

    が…

    竜の姿が…うーん…違和感あります。毛のせいかな汗

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かっ!可愛い~!!主人公が!健気で!!
    めちゃめちゃ可愛いです!!

    無料分読みましたがほんとーーーに主人公が可愛い!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白かったです

    ネタバレ レビューを表示する

    ファンタジーさはおもしろかったです。もう少しラブラブになって幸せなところも見たかったです。途中から出なくなったキャラの状況も気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    人外といいつつイケメンに変身しちゃうのは邪道なのでは?と思いつつ人間になってくれた方がなんだかんだよかったりするのでこれはよいです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    面白いー!
    もっと人間の姿でイチャイチャ
    しているシーン多発希望です!

    龍の姿だと色々痛そう(笑)

    二人とも使命にひたむきな姿に好感持てます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー