みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(85ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,257件
評価5 28% 351
評価4 40% 508
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

841 - 850件目/全1,257件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ファンタジー恋愛

    ファンタジーが好きなので、こういう王様と使用人の恋愛は王道で大好きです。
    もっとイチャイチャが多い方が好みですが。王様が竜になる展開は斬新だと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    きゅん

    ネタバレ レビューを表示する

    かっこいい王様はドラゴンなので、表立って大切な人を守れないけど、とても優しく想っていることがわかります!ヤキモチやくあたりもとても可愛いです!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    予想外の面白さ

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルから想像していたのとは違って、恋愛要素あり、面白そうです。ほのぼのとした恋愛も進むようなので楽しみに読みたいです。

    by SS
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ストーリー設定が他にない感じでとても面白かったです!ファンタジーチックな世界感な好きでした、恋愛の部分ももちろんきゅんきゅんします!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ファンタジーはあまり読まないのですが、面白いです。出来のよい姉に引け目を感じて自信のなかった主人公が龍のお世話をするようになってから、持ち前の一生懸命さでどんどん成長していきます。少しずつ読み進めていきたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    あっという間に

    ネタバレ レビューを表示する

    読み進めてしまいました。自分の存在意義を両者が探す姿、必死に手探りする姿に感動でした。線が細い画風もお気に入りです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    青竜と女の子がこれからどうなっていくのか思わず続きがきになってしまう、そんな作品だと感じました!青竜が竜のときでも人間になっているときもどちらもかっこよく癒されます!今後の展開に期待です!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ファンタジーにハマり、絵が綺麗だったので何となく読み始めました。早い段階で竜が王様に戻ったので、これからの展開がまた楽しくなりそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ユリウスとルクルの絆に心が優しくなっていきます。お互いに相手を想い合っているのにすれ違う感じが見ててヒヤヒヤします。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    主人公が健気でかわいい。王様はさすが王様と威厳がある感じ。
    これからどうなっていくのか読んでて先が気になる。。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー