みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(69ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
681 - 690件目/全869件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    人外×人間的な漫画でドハマりしました!
    ルクル頑張り屋さんで健気に竜のお世話してる姿がかわいくてしょうがないです!
    竜の王子もイケメンでツンデレ的な感じがツボでした!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    龍とその世話係の巫女さん(実家は優秀な姉が継ぐ)のお話です。なかなか面白いので、原作漫画で欲しいな(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろそうです。

    ポイントがなくなったのでまだ序盤ですが、それぞれの事情と運命と、それが信頼でつながれていきそうな感じがあります。私的には龍のフォルムが急にゆらぐときがあり、そこでちょっと現実に戻されますが、おもしろそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が凄く綺麗です!

    他の方も書いてる様に、絵がとても綺麗です。ファンタジーが好きな人はオススメ!
    竜がツンデレで、巫女を遠回しに心配する姿もキュンときます。
    まだ無料分しか読んでないので、期待を込めて星4つにしました。楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました。
    絵がキレイで読みやすいし、竜迫力があってかっこいいから好き。ポイントたまったら続き読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    イラストが好きで
    前に無料で読んだことがあり
    続きも無料になってました!
    面白くて課金までしてしまいました!
    おススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵はきれいだなと思いました。
    主人公が健気で、あぁ、主人公だなと、ヒロインだな。って感じでした。
    無料分だけでいいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    微妙。

    無料分は全てダウンロードしてみましたが、残念ながらその先を購入しようとは思いませんでした。絵はそこそこですが、キャラクターに魅力が無いのか、個人的にはときめきがなかったので。

    by 遥7777
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が繊細

    気になって気になって無料掲載分だけ見ました!
    女の子は可愛らしくて、ドラゴンも迫力あって好きです!
    よくドラゴンが微妙な作品も多いので嬉しいです。
    しかもお互い絆ができて惹かれ合い、まさかの展開に、、、!
    と興奮したところで終わってしまいました(笑)
    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    不思議な

    ちょっと変わったファンタジーです、無料の範囲まで読みましたが、あまり見ないような作品で面白いなと思いました!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー