みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すき
ありがちと言えばありがちですが、こういうの好きなのでついつい読み進めてしまいます!ストーリー展開もテンポよくていいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ファンタジーで面白いと思いますが、主人公がフワフワし過ぎててあまり好きになれません。
小学生向けな感じかな??by 匿名希望-
1
-
-
4.0
竜好きですね。
ヒロインも可愛いだけではなくて、
ちゃんと暗い過去もあって、親近感がわいて話に入り込みやすかったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
美麗
絵がとても美麗。主人公のキャラクターも健気で好感が持てるので、読んでてとても心地良い。これからの展開が楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく絵がキレイ✨
ルクルのぬけてるけど芯が強いとこ 大切なもののために一生懸命になれるとこが カッコよくて可愛い💕by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の健気さに心が奪われました。竜が出てくるのも神秘的で絵も綺麗だしあっという間に読み進めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインが健気でなんていい子なんだって感じ、、、。
私だったら絶対悲鳴あげて逃げてるわ笑
ヒロインは可愛いのにとても度胸があって見てて応援したくなる笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ファンタジー
タイトルが気になったので読みはじめました。絵のタッチは好みが分かれるかな。ファンタジー感の強い作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告でこの漫画を見てから
ずっと気になってて
やっと読めました!
とっても面白かったです!
絵も可愛ぬて内容も好きですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
龍の絵が思ったよりもしっかり書かれていてストーリーも作り込まれている感じが伝わって読みごたえがありました!
ツンデレ感も個人的によかったです!by 匿名希望-
0
-
