みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(66ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
651 - 660件目/全869件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    怯えながらもお世話をして
    いくうちに恋心を目覚めて
    素敵だと思います。
    続きが気になりました。
    早く

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ユリアスと女の子とても良い感じ!女の子の真っ直ぐさが可愛いし、応援したくなる。まだまだ途中ですが先が気になりすぎます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    表紙買いです

    広告で見かけて興味を持ったので買ってみたら面白かったです!
    異国の地のファンタジーものです。主人公のルクルが見知らぬ地の竜の姿である王の世話をしながら、自分の居場所を見つける話です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    蒼竜が王様で、でも竜で…ルクルちゃんは驚くのかな?と思えばそうでもない。しっかり竜のケアをしてあげてすごいなぁと思いました!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    お互いにお互いを唯一無二の存在として信頼し合っており、ヒロインの真っ直ぐな心根が心地よい。今後の展開が気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    竜となり王としての務めを果たすユリウス、最初は怖がりながらも懸命にお世話をするルクル。徐々にユリウスの優しさを感じるルクル、ルクルを大切に思うユリウス。やっとお互いの気持ちを通じあったところ、早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    こんな感じのファンタジー物語好きだなー!とにかく絵が気に入った!
    女の子のキャラも好きー!一生懸命ですっごい頑張り屋さん!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までしか読んでいませんが、絵の感じが好きで読みやすかったです。
    どんな展開になるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ルクルかわいい!

    ユリウスが竜の姿なんだけど、なんだろルクルと話してるときかわいいよねぇ~!!
    ルクルもとにかく一生懸命でかわいい!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    慈愛

    これは誰かを助けたいという慈愛を感じる漫画です。竜へのひたむきな看病が竜の心を動かし、自分を変えていく物語です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー