みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
怯えながらもお世話をして
いくうちに恋心を目覚めて
素敵だと思います。
続きが気になりました。
早くby シェシル-
0
-
-
4.0
面白い!
ユリアスと女の子とても良い感じ!女の子の真っ直ぐさが可愛いし、応援したくなる。まだまだ途中ですが先が気になりすぎます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙買いです
広告で見かけて興味を持ったので買ってみたら面白かったです!
異国の地のファンタジーものです。主人公のルクルが見知らぬ地の竜の姿である王の世話をしながら、自分の居場所を見つける話です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
蒼竜が王様で、でも竜で…ルクルちゃんは驚くのかな?と思えばそうでもない。しっかり竜のケアをしてあげてすごいなぁと思いました!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お互いにお互いを唯一無二の存在として信頼し合っており、ヒロインの真っ直ぐな心根が心地よい。今後の展開が気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
竜となり王としての務めを果たすユリウス、最初は怖がりながらも懸命にお世話をするルクル。徐々にユリウスの優しさを感じるルクル、ルクルを大切に思うユリウス。やっとお互いの気持ちを通じあったところ、早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
こんな感じのファンタジー物語好きだなー!とにかく絵が気に入った!
女の子のキャラも好きー!一生懸命ですっごい頑張り屋さん!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでいませんが、絵の感じが好きで読みやすかったです。
どんな展開になるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ルクルかわいい!
ユリウスが竜の姿なんだけど、なんだろルクルと話してるときかわいいよねぇ~!!
ルクルもとにかく一生懸命でかわいい!by まめしばん-
0
-
-
3.0
慈愛
これは誰かを助けたいという慈愛を感じる漫画です。竜へのひたむきな看病が竜の心を動かし、自分を変えていく物語です。
by 匿名希望-
0
-
