みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(65ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
641 - 650件目/全869件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ファンタジー系でなかなか面白かったです。絵もきれいで主人公は一生懸命で純粋でかわいい。余裕があれば購入しようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    人外ものは苦手でしたが...

    人外ものは苦手でしたが、広告で絵柄に惹かれて読んでみたら一気にハマってしまいました。
    絵が綺麗で主人公も相手も可愛く、見ていてキュンキュンします。
    なんだか竜について不穏な話が増えてきましたが...ハッピーエンド期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    凄くいい!

    健気でとっても可愛い
    主人公!!
    どんどん続きを見たくなります!
    最後はどうなるのか
    更新が楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    話は面白いけど…

    最初の方だけ読みました。
    竜のお世話をする為にきて、傷だらけになりながら慣れないお世話を一生懸命していく…って意外と面白いって思ったんですけど…

    絵がダメでした…(>_<)
    どうしても頭と身体のバランスが気になってしまって…!
    読むのやめちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    数話読みました。何事にも一生懸命なルクルが可愛いです。国王ユリウスも最初は恐かったけど本当は優しい国王。
    ルクルが妃になれたらいいのに。と思いながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    可愛い!

    可愛い絵に惹かれて読んだけど、物語もちゃんと面白くて一気に読んじゃいました!2人の関係は今後どうなるのか気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がとても綺麗で、設定もストーリーも面白かったです!竜と女の子というファンタジーな内容ですが、大人も十分楽しめます♪

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まだ読みはじめですが…

    龍で王様のキレイな男の子と、いつも一生懸命で心優しい女の子のストーリー。
    お互いを知っていく中で、相手を思う思いやりがほっこりします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    好き

    竜が人間に恋して面白い作品だと
    思います!

    読みやすいし絵も可愛いし大好きな作品です!
    オススメします。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん

    絵は綺麗だけど意外性がなく単調なストーリーでした。ドラゴンの体がぼてっとしてるのも気になる、、

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー