みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(64ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
631 - 640件目/全869件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    お試しだけ読んでみたけど、私はストーリーに入れなかった。王子さまが呪いで龍にされていた。自分を世話してくれる女性と恋に落ちる。定番だね

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ゆっくり

    お互いが無自覚に好意を持っているけど、自覚してないからラブラブなものを読みたい人向けではないけど、じれったいのが好きな人にはおススメです!

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    絵で惹かれて読み始めました。ルクルちゃんがすごく可愛い!いい子!強い!こうゆう物語は初めて読みますがすごいおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    好きです

    面白くて好きです。
    女の子は可愛いし、竜から人間に戻った時の王さまの姿は綺麗でかっこいい‼︎
    女の子のいつも一生懸命で純粋な感じも応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    少しずつ心を開いて

    ヒロインに少しずつ心を開いて行く様子がもどかしく、キュンキュンしました。
    続きが待ち遠しい1冊です。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    こういうファンタジーな話大好きです。優しくて心の綺麗な主人公にだんだん心を開いていく彼にキュンキュンしました。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    個人的に好きな内容、ジャンルの作品でした!絵のタッチも好みで、話しの内容も面白いと思います!無料分一気に読みました!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ファンタジー

    落ちこぼれ巫女のルクルが任された仕事は、竜の姿をした王の世話係りだった!恋愛度は低めですが、2人が徐々に距離を縮めていく姿にはホッコリさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵に違和感があって、途中で読むのをやめてしまいました…
    王がひとに戻ったときにあまりイケメンにも感じないし。。。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ピュア

    ユリウスカッコいい~っっ。とうとう終わっちゃいましたが、その後の話とかあるといーなぁ。ルクルとお互いを思う気持ちがピュアだなぁと癒されました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー