みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(63ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
621 - 630件目/全869件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁかな

    無料分を購入。イラストは嫌いじゃない、王様もカッコいい、ストーリーはスピード感が有りすぎてもう少しゆっくりだったら良かったです。でも私には何かが物足りなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    威厳に満ちて

    呪いで王様は竜の姿で宮殿のなかにずっといるなんて、すごいストレスだと思う。それを少しづつ落ち着かせてくれて本当に良かったです。あとは王子様が元の姿に戻れます様に

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンする!

    ルクルの健気っぷりが最高です!王とのやりとりが素敵過ぎて、キュンキュンします!絵が綺麗で感情移入しやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    どんどん読みたくなる

    ファンタジーと恋愛のドキドキ感がうまく噛み合っていて面白いです!変わりたいと願うヒロインが純真なまま強く変わっていく様子や、それに触れて穏やかに優しく変わるドラゴンとか、女子が好きな要素がたっぷりです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ファンタジー漫画は初めて読む気になりました。始めは違和感あったんですが、すぐ慣れました。絵がキレイで良いのですが、もう少しラブラブなシーンも欲しいかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で魅力的で引きこまれました。
    取り柄がなくて落ち込むこともあるけれどひたむきな主人公に好感が持てて、ほっこり出きました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いっきに読んでしまった

    とにかくヒロインの子がかわいい。どんどん成長していくのと、お相手との関係の変化が気になっていっきに読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    人×人外ものが大好きで、龍というのに惹かれて無料読みました。これ…顔合わせのところで終わっちゃったけど…続き気になる〜。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    今後の展開

    最初の方しか読んでいませんが、ファンタジー系は嫌いじゃないので今後の展開が気になります。
    恋愛とこの世界観がどう繋がっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    続きが…

    ルクルが可愛くて可愛くて…ユリウスも最初は警戒してたけど段々と心を開いてルクルをかなり大切にしてるとこが心あたたまります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー