みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
人間と竜という異世界のストーリー。でも、徐々に打ち解けていく姿や、信頼関係を築いていく様子は素敵なストーリー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
龍の付き人、経験してみたいでですね。はるか昔にはあったのかな〜なんて考えながら見てました。まぁハッピーエンドなら良しとしましょうか
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公ルクルは自分は今まで期待されずに育てられた感じている。でも決して卑屈にならず優しく、むしろそんな彼女だから竜となった王のユリウスの気持ちに寄り添い献身的に支えることができたんだなと。
最後にいろんな竜の種類が出てきて、少し頭がごちゃごちゃになってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えに惹かれて購読しました。理由は単純ですしたが、読んでみたらすごく面白くて、素敵で綺麗な絵で、きっと読んだらハマります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
竜の姿が………
無料しか読んでませんが、ストーリーも主人公も素敵なんです
が…
竜の姿が…うーん…違和感あります。毛のせいかな汗by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっ!可愛い~!!主人公が!健気で!!
めちゃめちゃ可愛いです!!
無料分読みましたがほんとーーーに主人公が可愛い!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人外といいつつイケメンに変身しちゃうのは邪道なのでは?と思いつつ人間になってくれた方がなんだかんだよかったりするのでこれはよいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
面白いー!
もっと人間の姿でイチャイチャ
しているシーン多発希望です!
龍の姿だと色々痛そう(笑)
二人とも使命にひたむきな姿に好感持てます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか途中によー分からん話し挟むのは何故?竜が不細工なはのは………如何なものか………もう少し何とかならなかったのだろうか?話しは良いのに残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
少女漫画にありがちなストーリー
でも続きが気になります
ドキドキワクワク要素ありのザ少女漫画
最後まで読んでしまいましたby キュンキュンちゃん-
0
-
