みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
恋愛ファンタジー
面白いです。作品の中の世界観が好きでした。ドラゴンが出てくる話は、よくありますが、展開としては最後まで飽きることなく、楽しく読むことができました。ラブの要素もたっぷりあるので、初恋のドキドキを思い出しました。おすすめです。
-
0
-
-
3.0
オオツ
おー素晴らしい少女漫画 絵はあまり上手ではないけれど話が秀逸 異世界もの 不遇なヒロイン そして強き美しい王 御伽噺 楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろ!
竜が出てくる話はいろいろ見たけど、また違った感じの内容でおもしろかった!!!
王様が竜にも人にもなれるようになったら、さらに面白くなってくるのかなーと期待してます!by ぺぺ2-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みましたが面白いです!!
王様?竜がイケメンすぎる!
これから二人の心が通じあっちゃう展開なのかな?
おすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
竜のお世話係という、一見、つかみ所のないところからはじまります。
でも、ディズニーのようなストーリー展開に、気づけばどっぷりとはまります。
お薦めです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人外×美少女が好きなのですが、少女漫画ってなんで人外が人間になっちゃうんでしょうね。別に美少年に変身しなくてもいいのにと思いますが、そこがこのお話の要だと思うのでゆっくり読めたらいいと思います
by 紋二八三-
1
-
-
3.0
無料分だけ読み終えました。ストーリーはおもしろいと思うんだけど、絵がいまいち個性的で好みではなかったので、続きは買わないかなあ。あくまでも個人の好みです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
竜の加護
ファンタジーな漫画です。
絵が綺麗ですごく好きです♡
王の寵愛を受ける蒼い竜は実は王様本人だった。
本来の人間の姿のユリウスも美しくてきゅんきゅんだけど竜の姿のユリウスも素敵♡ルクルにヤキモキしてる姿がかわいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すきです
一見華奢で大人しそうなヒロインですが、一途さと一生懸命さに惹かれます。だんだんと王と心を通わせていくシーンも丁寧に描写されていて丸
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
世界観や絵が好きです!自分や相手の孤独とか弱さとかを理解して、強くあろうとする姿に引き込まれます。ついつい読み進めちゃう一作です!
by 匿名希望-
0
-
