みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
花とゆめ
らしい作品でしょうか。ファンタジーと淡い恋愛要素があって、純粋に楽しめます。なぜ竜の呪いが解けるのか気になりますね。
by 星の涙-
0
-
-
3.0
最初はどうなることかとはらからハラハラドキドキ。
これからの展開が楽しみです。
絵も綺麗で好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ユリウスがルクルに少しずつ心を開いていくのがよかった。
絵もすごく綺麗だしすてきです。じっくり読み進めたいと思います、by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が綺麗で読み始めたけど、恋愛要素薄い…かな。ストーリーもあまり惹かれず、思ってたのと違い、わたしには合いませんでした。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ルクルとユリウスの絆が強くて、静かに恋に落ちるところが素敵です。ストーリーも面白いので最後まで読みました。また読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗ですね!兄弟と比べられる、そんな漫画も多いですが、自分の出来ることを頑張ろうとするルクルとだんだん心を開いていくユリウスの関係がこれからどうなっていくのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったです
設定がとても変わっていて、読んだことのないタイプの作品でした。無料分のみ読みましたが、続きが読みたくなる作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
竜が主人公の女の子を助ける話だと思っていたら、その反対で、竜を助ける話です。よくありそうなストーリーですが、面白いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も美しい
主人公の健気な献身で竜王の心がほぐれていくのが見てとれてほっこりします。2人には幸せになってもらいたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純粋に人を想う気持ちに惹かれて、一気に読んでしまいました。もう一回じっくりゆっくりと読んで、感動をまた味わいたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
