みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(52ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
511 - 520件目/全869件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    主人公のルクルちゃんのイラストがかわいくかかれていて好きです。ユリウスがルクルのことを守るシーンが竜なのにかっこよくて素敵です。ルクルにむかってユリウスが お前に傷がつくと無性に腹が立つ というセリフもドキッとしてしまいました。続話が気になる楽しみな作品です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    1話しか読んでいないけれど竜はもしかしたら王子が魔法(呪い)をかけられて竜になったとか?双子で姉は出来が良くて妹は出来が悪いから妹を竜のお世話係に、というのはどの時代も兄弟姉妹で比べられるとツラいものですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ファンタジー物が好きなので楽しく読ませてもらっています。先の読めないストーリーなので更新が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    あまり期待せずに読んでみたらなかなか面白くて(笑)ルクルと王様とのムズキュンな展開が今後とも気になるな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すてき

    細かいとこもちゃんときれいで見入ってしまいました
    私もあんなふうに諦めずに頑張れる人生にしたいと思いました

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    表紙に惹かれて読み始めました。絵がとてキレイ
    で好きです。竜の姿もキレイだけど人間の姿はもっと美しいユリウス。少しずつ主人公に心を開いていく様子も魅力的です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    わくわくする作品です。

    蒼竜が人間になるところが好みです。おすすめにでてきたので何となく読んでいますが、面白くてどんどんはまってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ可愛い!絵もきれいだしストーリーも私好み💕ホントにこんな竜がいたらなぁと妄想が広がるファンタジー漫画だと思う♪

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いです‼️

    ファンタジー、思うになら無い恋愛、頑張る可愛い女の子。絵も上手いですね‼️
    なんだか、応援せずにはいられませんね‼️

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    もっとみたいと思った。心がけ少しづつ繋がっているようなところが引かれて読みたくなる。早く先を読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー