みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
501 - 510件目/全869件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    美女と野獣ではないけど、呪いで竜になった王様と不遇な女の子ルクルのお話。
    ルクルの一生懸命で頑張り屋さんなところが健気。
    途中、本編とは関係ない話がはさまっている(コミックの中の短編?)のでご注意を。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    女の子が自分の無力さを痛感しているけれど前向きに頑張ろうとしている様が健気で可愛いです。
    王様に幸せにしてもらいたいなぁと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    恋愛要素のあるファンタジーの話が好きです‥
    少しづつ打ち解けていき、秘密の共有もあり、仲良くなる二人でした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    本当に!ファンタジー
    龍の絵が良いなーって読み始めて
    少女が、自分の為と龍の為に、
    頑張る姿に、次はどうなるんだろってワクワクしながらよみました

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    龍の姿をしている人間の王様と龍の側でお世話をする女の子の話です。たまに何かの拍子に人間に戻ったときの王様が素敵です。女の子もかわいいです。なかなか恋愛は進みませんが、少しずつ距離を縮めていく2人にもどかしさとドキドキを感じながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗なのでとても読みやすいです。主人公の健気さがとても応援したくなる…!!
    まだ私は途中までしか読んでおりませんが、お話の進み具合?とか恋愛になる?はゆっくりめかなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ほっこり❤︎

    主人公のルクルちゃんが
    とってもいいこでほっこり❤︎
    しますー!!!!絵も可愛いので
    購入して見てます☺︎❤︎

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    龍が可愛いし、絵も可愛い

    主人公の女の子も可愛いし、ちゃんも龍がの世話をかいがいしくしているのがいい

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    竜の

    お世話なんてどんなお話しかな…そんな風に意味もなく気になって読みました。
    自信のない女の子の成長と、竜と育む優しい時間。すてきなさくひんです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ!

    主人公と竜の段々と心を寄せいていくのが純粋過ぎて見守りたくなります!(о´∀`о)
    この作者の漫画は読みやすくキレイなのがいいです!ファンタジーですが大人も読めます!

    by 梅雨
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー