みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(48ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
471 - 480件目/全869件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ストーリーは、長めでしたが主人公ヒロインがとても、いい子で竜王様も段々といい人になって色々会ったけど楽しく最終話まで、読み終わりました。(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いいね

    とてもイラストが細かくて素敵なの。何となく、共感できる主人公だから、読んでいて楽しい。続きが気になる感じ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ぼってりした竜だなと思ってたのですが、気にならなくなるもんですね。初めての感情にたくさん振り回されるユリウスがかわいかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    最初はすごく楽しく読んでいました。が、最終巻に近づくにつれもう何がなんだか話の展開がよくわからなくなった。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    読みたくなる

    無料版を読んだ後すぐに続きが読みたくなり購入しました。
    絵もかわいくて、登場人物に入り込めました。読み進めていくのが楽しみな作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    健気な子やなぁ、ルクルちゃん。目の前で、自分が相手にできることをコツコツやってちゃんと龍の彼に伝わって。自己犠牲厭わないとこハラハラしながら読みました

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が好きです

    無料分だけ読んでみました。絵が好きなのでどんどん読んでしまいます。主従関係の設定が好きなので面白いです。最後はハッピーエンドだといいな…
    いつかポイント貯めて読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    設定も絵も良かったのですが、もう少しサクサク進めても良いのでは?と思うくらい展開がゆっくりです。
    無料分だけですが、続きを読むかは検討中です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    軽いファンタジーかと思えば

    なかなか話をぶっ込まれ、壮大な風呂敷をヒラヒラ広げた感じになった。よく読み込むと底は見えるが、見た目は華やかなエピソードやらダークなエピソードやら散りばめられている。先を読むのが素直に楽しめる。ライトなファンタジー。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    側用人てなに?

    そんな職種あるのかっていうのがまずはじめに思いました。ただのお世話する人って意味らしいですね。何巻かまでは読みましたが、続けて課金する気にはなれなかったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー