みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
461 - 470件目/全869件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    竜の絵が気になるとゆうレビューを見ましたが私は全く気になりませんでした。展開もテンポ良く最後まで飽きる事なく楽しめました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    素敵です

    お互いの想いが純粋で、この手の漫画の中でこちらが一番好きです。恋愛だけでなくファンタジー要素もあって、楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最初の方はおもしろくて、どんどん読んでしまったけど、最期の方がなんだか記憶にのこらないかんじかな…。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    単行本で揃えてます

    絵がとにかく上手で綺麗で大好きな作品です。もう少し2人のラブラブを見ていたかった!早く先生の次作が読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分しか読んでませんが

    課金して続きを読みたくなってる作品。
    完結してるので、トータル課金額が見えるのも○。
    蒼竜さんと主人公の絆が深まっていく様が好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    大作

    王様である龍のお世話係となったヒロインが龍と心を通わせる話ですが、国をめぐる戦いがあり、壮大な大作です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    楽しい!

    龍と人間の組み合わせは初めてで、どんな話なのか想像もつかず、試し読みしてつまんなかったらやーめよ!って感じでしたがすごくハマりました。龍とゆうより人対人って感じで、違和感ないですし龍だからこそ歯痒い龍の気持ちだったり切ない部分もありますし感情移入してついうるっときてしまう部分も多々ありました。また読み直したいです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    龍が好きなので、こういうストーリーは大好き。人間の姿も素敵だし…読み始めたので、これからの展開がとても楽しみです

    by shion28
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    おもしろいです。

    今はまだ途中までしかみていませんが、ユリウスとルクルがお互いのことを大切に感じていくところが心地よいです。まだまだ続きが残ってるので、課金して読みたいと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なかなか竜が人間に戻らなくてなんだかなーと思っていましたが、ゆっくりゆっくりお互いの気持ちを育てて、膨らませてほしいです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー