みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
451 - 460件目/全869件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    何気に楽しかった

    天然な主人公と人間がドラゴンになった王様!!ツンデレ??(笑)
    絵が可愛い!!少しづつたくましくなる主人公を応援したくもなる!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    内容が好き
    日本が舞台のものももちろん好きだけど、私は自分の知らない異国が舞台のものがとても好き、途中思った内容とは違う感じになって読むのを辞めたけどまた読もうと思ってる

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    けなげさ

    主人公のけなげさが好感がもてるし可愛らしい。「呪い」は解けるのか、いつ解けるのかなど、先々を読み進めたくなる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛くて素敵な物語

    竜と華奢で健気でかわいい女の子の組み合わせがベストマッチ。先のストーリーがなんとなく読めてしまうけど、続きが気になってしまう…

    by Cocon
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ココロがほっこりしました。

    7話まで読んだ感想です。
    主人公と竜(王様)とのココロの距離感の変化が少しずつ穏やかに変化していくのが、読んでいてとても自然で、すうっと感情移入できます。まだスゴイどきどきとかはないけれど、穏やかに幸せな気持ちが増えていく様は、なんだかココロを温かくしてくれます。
    これからラブに進展するのかなー?
    期待しつつ、もう少し読み進めてみたいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    竜の呪いで子供の頃からさみしい思いをしたのだろうけど信じれる人と出会って恋をしていくとことか人の気持ちの変化にうなずける作品でした

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。最近、異世界物や不思議なストーリーにハマっていてよく読んでますがこの作品も世界観がしっかりできていて面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    内容はファンタジーですが全体的にほっこりするお話でした。ちょっともどかしいなーと思うところと、その設定は雑じゃないか?と思う所もありましたが楽しく読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ファンタジー

    絵が綺麗^^蒼龍カッコ良い。ストーリーはほんわか〜主人公の女の子もかわいいし、毎日無料での~んびり読んでいこうかなと思う

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    白泉社の漫画は面白いので検索して読み始めました。
    竜王のユリウスは孤独で寂しい王ですが、ルクルの純粋な優しさに心開き、徐々にお互いが心惹かれていきます。
    二人の心が通じてからの様子をもう少しみたかったですがいい作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー