みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好みだったので無料分だけみるつもりが…最終回まで課金しちゃったじゃん!笑私の希望するラストで課金したかいがあったわ~
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
相手は傷つき汚く気性も荒い龍。傷つけられても天性の優しさと包容力で竜を介護し最後には信頼と愛情を育んでいく、、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ストーリーも面白いし、絵も竜、一体一体丁寧に描かれていて、読みやすくオススメです。
途中までしか読んでませんが、全話読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い
ヒロインの天然な感じがとても良かったです!
竜のツンデレな所も可愛いと思いました。
2人のやりとりがとても面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アッサリしてます。登場人物も話も。
人と人外の話、人は女の子で人外は割と偉い人って設定多いですよね 話作り易いのかな❓
最後は人の姿になってしまいますが、二人が幸せになれると良い\(^o^)/by 蕪など-
0
-
-
2.0
かわいい
ルクルの優しい心に癒されます。
ただ、ストーリーがなかなか進まない印象を受けます。個人的には、もっとサクサク進んでほしい。by なーななーななーな-
1
-
-
5.0
ヒロインのルクルがとってもいい娘でかわいい!
ユリウスが人間になった描写が想像と違ってやや違和感ありましたが、最後はハッピーエンドでよかった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ファンタジーなストーリー大好きです。絵も可愛らしいけど、話しも読みやすくてのめり込みました。ほのぼの系でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すてきなお話でした。
竜がとてもキレイだった。
消化不良な感じもあるけど。
続編あってら読んでみたいかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
爽やかなラスト
お互いに辛い過去を持つ竜王とヒロイン。あまり恋愛モードにはならずラストどうなるのかな、と思ってたけど中々良い終わり方なのでは。ただもう少しラブラブして欲しかったな〜。
by 匿名希望-
0
-
