みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなか
面白い。居場所がなかったルクルが見つけた場所、竜の宮殿。読み始めは竜と人間の物語?と不思議だったけど、読み進めるうちにハマってしまいなかなか面白い。
by Pinkrose-
0
-
-
5.0
なんてことでしょう
無料分を読むだけで、止めようと思っていましたが、いつの間にかスートーリーに引き込まれて、大人買いの一気読み、感動の代償に、今月の昼食代は節約です。
by 胡蝶の夢-
0
-
-
4.0
無料試し読みを読みましたがが、面白そうです!ポイント使って続き読むか悩み中です。柄も可愛いし読みやすいです
by すもももすもも-
0
-
-
5.0
可愛い王様
素直じゃないんだから、王様
ルクルが気になってるのは、バレバレなのに
早く2人でラブラブに過ごせると良いなーと思いますby モッフン-
0
-
-
5.0
竜と心通わす少女、みていて応援したくなりました!
しかも、実は竜にされていたなんて!人間の姿がイケメンで素敵でした!!by かとたろ-
0
-
-
3.0
めちゃめちゃファンタジーです!
無料分があったので読んでみましたが、龍のときも人間のときもかっこよかったです!by konomi kkkk-
0
-
-
4.0
うーん
設定や背景などは、ふだん自分が選ぶことはないじゃんるです。無料分読んでみて、おもしろいか決めたいと思います
by 0120グーグーグーグー-
0
-
-
2.0
無料読みから始めています。めちゃくちゃハマってしまい、早く続きが読みたくて課金が止まらなくなってしまいました!笑
by VB-
0
-
-
3.0
同じ姉妹でも能力の差でこんなにも冷遇されて育ったら、可哀想…
でも、誠心誠意のお世話で心を開いた感じなのでよかったです。by マルネエ-
0
-
-
4.0
ルクルが健気で可愛らしい。
最後、ルクルがシアワセなら、完結まで読んでみようとおもう。
ユリウスのヤキモチもかわいいな。by うももももももも-
0
-
