【ネタバレあり】蒼竜の側用人のレビューと感想(29ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
281 - 290件目/全389件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    竜の世話係かと思ってたら

    実は世話する竜は王様だった、もちろん対外的には秘密なんだけど、気難しいと思われる中で真摯に世話する主人公に次第に打ち解けていく流れですね

    by Jintan
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ぴゅあ

    ツンデレ変身彼と純情鈍感系彼女の物語。
    題名通りの内容です。
    昔の漫画の良さとたまーにイライラって感じです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    イケメン!と思って読んでみたけど、なかなかドラゴンからイケメンになるまでに話を読まなくてはいけなくて
    もっと早くお互いに好きになればいいのにとか思いました。

    なので、途中で購入やめました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    あり得ない話だけれど面白いし、可愛い、素直な子でその子が成長していく様子がわかります。王様が惹かれていくという定番の話だけれど、読みやすいです、

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    蒼竜が人間になった姿がイケメン!こんなイケメンなら私も側用人になりたいです。側用人を徐々に好きになる蒼竜の気持ちがもどかしく、ほっこりしました!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵に引かれました。

    竜と巫女のお話ですが、私が勝手に想像していたのと違っていたので、意外で面白いです。
    巫女の生い立ちも順風満帆ではなく、それでも自分に出来ることを❗と頑張る姿も可愛らしいです。
    これこら、どのように話が展開するのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    絵が可愛い

    竜が実は王子様…という設定は意外性がなくあまり気持ちが入り込めなかったのですが、絵がかわいくて読みやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    設定は好きですが

    ちょっとユリウスの竜姿のバランス?が(笑)なんとなく でっぷりしてみえてしまう
    ルクルの健気さ まっすぐさは好感が持てますが ちょっと恋愛展開がじれったすぎるかな…というところです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    きゅん

    かっこいい王様はドラゴンなので、表立って大切な人を守れないけど、とても優しく想っていることがわかります!ヤキモチやくあたりもとても可愛いです!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    予想外の面白さ

    タイトルから想像していたのとは違って、恋愛要素あり、面白そうです。ほのぼのとした恋愛も進むようなので楽しみに読みたいです。

    by SS
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー