みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
261 - 270件目/全869件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    10話まで

    9話、10話は本編ではありません。
    これから読む方で、私のように違う話を挟まれるのが嫌な方はお気をつけください。
    私はそういうのは別で読みたいので、一切読みませんでした。

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    まだまだ

    まだまだ、無料の配信分だけしか読めていないのでなんとも言えませんが、これからどのような展開になるのか楽しみです。

    by QM
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    設定が面白い。絵がキレイです。私にはファンタジー過ぎるかなとおもいつつ、なんやかんやみました。面白いです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    絵も可愛いし、主人公も一生懸命で可愛く好感が持てる作品です。ユリウスと主人公がどう関係を築いていくのか、まだ読み始めですが、続きが楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いっき読みしました。お 途中、ストーリーが複雑になっていきましたが、読みにくいこともなく、おもしろかったです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    王の威厳と立場

    責任を担う事を具体的に現していて、読みやすい作品です。可愛いし。奥深さがありますので今後も楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    切ないけど素敵

    読み始めた時は、どんな展開する話しなのかなと思いましたが、段々あたたかい気持ちになっていき楽しくなってきました。

    by 虎哲
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好き

    竜と人とのラブファンタジー、最高です。
    2人とも美男美女でどのシーンも美しい。
    絵がとても好みです!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こういう話は好きです

    最初はちょっと雑な展開のように感じましたが、面白くなってきました。可愛らしいです。早くこの先の展開を知りたいと思いました

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    不思議な

    不思議な感じのするストーリーですね。
    絵はいまいちですが、ストーリーは魅力的です。
    これからどう進むのか楽しみです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー