【ネタバレあり】蒼竜の側用人のレビューと感想(26ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
251 - 260件目/全389件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    幸せになって欲しい

    竜のユリウスが孤独で切ないです。ルクルがかわいくて一途で働き者。ユリウスとルクルが2人で未来を切り開いていく姿は素敵です。2人で幸せになって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    癒されます

    竜王の呪いは、いつ解かれてハッピーになるのか?ドキドキしながら読んでます。ゆっくり、じっくり、2人の距離が近くなっていく感じがたまらないです。じらされる感じが、萌えです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ブルードラゴンが実は王様で、
    呪いでドラゴンになっているけど、
    ルクルのおかげで人間として生きていけるようになったのが良かった!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とても綺麗なお話

    タイトルと絵に惹かれて読み始めました。
    驚くような展開はありませんでしたが、とても綺麗なお話で最後まで癒されながら読ませていただきました。
    初恋のような(ような、ではなく真の初恋なのでしょうが)淡くて優しい2人の関係もたまらなかったです。
    絵も好みだったので星5つ!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    王の力を得るために恐竜の姿になる呪いをかけられてるんだけど…。悪い家臣に身動きできないようにされて…。で、悪い家臣をやっつけたとたん、どこからともなく味方の部下が…。あなたちはた今までどこにいたの?

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    検診的に蒼竜の世話をする姿がとってもえらいです。竜と人間のみょうなやりとりですが、ストーリーは面白いです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ファンタジーですが

    可愛いのですよ!読んでいくと2人?の可愛さに癒されるのですよ!
    (個人の意見)
    竜の、呪いは完全に説けるのか気になる所が前半でしょうだけど、色々気になる所が有るので全部読み終わったら?と思いますが、暖かい気持ちで読める前半が好きですね!

    ニコニコしちゃうストーリーが必要ならおすすめ処です

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    よき

    竜の加護を受けた人間の王様と竜と会話できる特別な巫女ちゃんのほのぼのストーリーです。ジャンルは恋愛だと思いますが、どちらかというと友愛と冒険要素が強い2人で力を合わせて成長していく物語のように思います。流れや内容はとても良く、作り込まれた世界観なのでわくわくしながら読み進めることが出来ました。が、最後まで回収しきれなかったフラグやそこで終わるんかい!ってところ、あとは単行本を分割しているのでしょうがないですが関係のない読み切りが何本か挟まっており、無駄にptを消費してしまい残念に思いました。お話自体はハッピーエンドなのでオールオッケーといったところでしょうか。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    このようなファンタジー系の好きです。ルクルの笑顔可愛いし、芯がある感じも好き!ユリウスがどんどん心を開いていって表情が豊かになってくのも読んでる自分も嬉しくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    やくめ

    自分の存在意義みたいなのをほしくて、がんばっている主人公に共感持てます。あこがれるな~それをわかってくれる主人もステキ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー