みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
関係のないショートストーリー
多分、連載物を単行本にするときに、ページ数を稼ぐために入れたもの(昔はよくあった)だと思いますが、電子にするときに省いてほしかったです。
本編自体は好きですが、レビューに書いていらっしゃる方々がおっしゃるとおり、テンションダダ下がります。by かばんや-
3
-
-
2.0
途中挿話が残念
楽しく読んでいる時に「続けて購入」すると、違う現代物のお話になっていてアレ??となりました。
タイトルと違う漫画は別売りして欲しいと思いました。
お陰で夢中にはなれず、途中で止めました。by ふたごたん-
2
-
-
4.0
王様
王様の性格が俺様なのに可愛らしくっていい🐣主人公が次第に自信を取り戻していくのもよき 側用人から早く出世してほしい🐔
by 筋道子-
0
-
-
3.0
龍の側用人で元巫女かな。
白の龍にも黒の龍にも、秘密があって、それがバラされないまま物語が展開。
どちらの龍にも側用人として仕える元巫女さんが鍵をにぎるのかな?先が楽しみ。by えすびーエフ-
0
-
-
1.0
19話と20話
このストーリー自体は★★★★★と思うくらい大好きです。
しかし,19話と20話は,とつぜん元時代?転生ものみたいな展開がはいってくるのかと思いきや,なんも関係ないショートストーリー?がはじまり,がっかりです。本編と関係ない話なのだったら,次の話を購読するみたいな画面で,何度かお知らせしてストップしてもらいたい。次を購読するってボタンが出てきて,クリックした自分を後悔して気持ちが下がります。同じストーリーを続けて読みたいです。作品一覧には,タイトルが書いてあります。そう。一話一話確認して購読すればよいんでしょうけれど,次を購入して読む,チャージ無料で読む,とかのボタンが次々便利に出てくるんだったら,タイトルも新設に書いてほしい。勘違いとはいえ,ほしくないものを買ったときの気持ちわかりますか?今後も,次へボタンに気を付けながら購読しないといけなんだな,疲れます。by みかd-
184
-
-
4.0
全然興味なかった…けど
全然興味なかった…けど、なんとなく無料のとこだけ読んでたら面白くなって、今はチャージ分を毎日楽しみによんでいる。
by mm19m-
0
-
-
3.0
竜はかっこいいけどもだね
竜、龍、ドラゴンものが好きでこちらも読み始めてますが画力が荒いというか拙いというかw
メインの竜のデザインはまぁそこそこ良いですがヒロインがイマイチ可愛くないw
それでもストーリーは読めるので星3つあげますけど途中全然関係ない短編を話数にぶっ込むのは止めて欲しい( *´˘`*ꐦ)興が冷めるにも程がある。by 毒蝮-
7
-
-
3.0
嫌いな感じではなかったので 読み進めていたら 突然 全然違う漫画になってビックリしました。
なんだか読む気が失せます。by ぷりんパン-
1
-
-
2.0
一つのお話し?
たまーになんの前触れなく別作品を2話挟んでくるのはどういうことでしょうか??
作者の作品?続き読めると思って開いたら全然違う作品で、こんなこと初めてですね。
要りません。by 甘い檸檬-
3
-
-
3.0
無料分のみ読ませてもらいました。面白いです。竜の化身である王様のお世話をすることで自信を取り戻していくルクルの成長物語です。
by msya8181-
0
-
