みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
お話も絵も好きですし龍も上手、、、途中で入ってくる別の話?
あれは何なのだろうという感じです。そこだけモヤーby ちゃちゃちゃむ-
0
-
-
4.0
ちと見にくさもあるけど許容範囲内だし
面白いなあと個人的に思ってます!
どんな展開になるのかゆっくり購読中!by ういあー-
0
-
-
3.0
途中から
途中から話の展開についていけなくなってしまいました。顔と髪型が結構似ていて、見分けが難しい。龍の絵はすごい。
by にゃむにゃむ2828-
0
-
-
2.0
絵が下手
絵が下手。それにつきる。100歩譲って話は普通(かもしれない)と思っても、絵が下手なので評価は上がらない。
by しゃむ0729-
0
-
-
4.0
興味
ルクルどうなるのかな?ユリウス、早くもとの姿に戻ってほしいです。
いつまでこの状態が続くのでしょう?みんなが幸せになってほしいです。
これからも応援します。by かっくちゃん-
0
-
-
4.0
全話無料に惹かれて読み始めました!
似たようなストーリーが他にもあるものの、2人の関係がどうなっていくのか、気になります。by aibi-
0
-
-
5.0
さいこうっ
続きが気になりすぎてたまりません!!
素直になれないとことか異世界感とかさいこうです!
絵も綺麗です!by a_____iiiii-
0
-
-
4.0
まんがで
途中まで読んだことがあったので楽しく読めました。それにしても、ハッピーエンドになってほしいです。
そして二人とも長生きしてほしいです。by はるしの8-
0
-
-
5.0
だんだん、2人の距離が近くなっては遠くなってを繰り返してて、もどかしさが伝わってきてとても熱い展開でした。
by メープル&シュガー-
0
-
-
3.0
無料分読み始めましたが、続きを読みたいという感じにならず、このまま終わろうかと思ってます。絵もまあまあキレイだったのに残念です。
by とみー☆☆-
0
-
