みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
161 - 170件目/全869件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    お話も絵も好きですし龍も上手、、、途中で入ってくる別の話?
    あれは何なのだろうという感じです。そこだけモヤー

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ちと見にくさもあるけど許容範囲内だし
    面白いなあと個人的に思ってます!
    どんな展開になるのかゆっくり購読中!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    途中から

    途中から話の展開についていけなくなってしまいました。顔と髪型が結構似ていて、見分けが難しい。龍の絵はすごい。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    絵が下手

    絵が下手。それにつきる。100歩譲って話は普通(かもしれない)と思っても、絵が下手なので評価は上がらない。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    興味

    ルクルどうなるのかな?ユリウス、早くもとの姿に戻ってほしいです。
    いつまでこの状態が続くのでしょう?みんなが幸せになってほしいです。
    これからも応援します。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    全話無料に惹かれて読み始めました!
    似たようなストーリーが他にもあるものの、2人の関係がどうなっていくのか、気になります。

    by aibi
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    さいこうっ

    続きが気になりすぎてたまりません!!

    素直になれないとことか異世界感とかさいこうです!

    絵も綺麗です!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まんがで

    途中まで読んだことがあったので楽しく読めました。それにしても、ハッピーエンドになってほしいです。
    そして二人とも長生きしてほしいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    だんだん、2人の距離が近くなっては遠くなってを繰り返してて、もどかしさが伝わってきてとても熱い展開でした。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分読み始めましたが、続きを読みたいという感じにならず、このまま終わろうかと思ってます。絵もまあまあキレイだったのに残念です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー