みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(105ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,041 - 1,050件目/全1,258件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    キレー

    キレイな絵です、
    王は人間に戻れるのかな?
    美女と野獣みたいな設定だな。
    お互いを思い国を平和に収めてほしい

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ヒロインがけなげで可愛いです。ドジ的なこともありますが。話が可愛くて次も読みたくて購入しようと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素敵なおとぎ話です

    優しく愛らしい主人公と孤独な王の話です。お互いが支えあい慈しむ、素敵な関係です。ストーリーが細やかなので、よくある定番のおとぎ話とは違って、しっかりした大人も楽しめるストーリーになっています。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵の綺麗さにひかれたのと、
    無料だったので読んでみました。
    とても面白く、無料分ではたらず追加購入。
    続きがきになります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ポンポン進む

    ストーリーがトントン拍子に進んで行くのはとても良いんですが、王が戻った途端邪険にされる世話係りってなんなんですかね…
    ヒロインには頑張ってほしいです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の女の子がか弱そうに見えて、実は心が強くて好感が持てます。お相手はツンデレで龍から人になるとなかなかの男前。ファンタジー好きな人にはおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ファンタジーなお話。
    主人公も前向きで応援したくなります。

    龍の姿をしているけど、人間になったらイケメン!!
    (でも、あまり人間の姿は出てこない~)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ファンタジーものは、好みが分かれますよね。
    わたしは、割りと好きです(*^^*)

    続きがとっても気になりますね

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    美女と野獣的なファンタジーなストーリーかな♫王様キレー♫もっと変幻解いて素顔見せてほしいー♫見えてる姿が龍でも、本当の姿を知ってしまったら一層尽くし甲斐あるし、そんな人に大切にされるってとっても優越感♫続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    発想が素敵

    無料配信の005話まで読了。竜と人間の物語。5話までだと恋愛要素はほとんどないものの、2人の距離が少しずつ縮まっていくのは読んでいてホッコリします。王道設定ではありますが、今後どうなるのか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー