みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(97ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

961 - 970件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    高嶺と花の2人の感情の育ちが
    ドキドキしちゃうお話ですね!
    あーどうなってくのか先の展開が
    気になって気になって仕方ない

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    何気なく読み始めましたがハマッてしまいました。
    高嶺と花のやり取りが楽しくてテンポも展開も楽しい!
    まだ途中ですが続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    楽しくて、はまってます。
    あんなメンズ、はじめはありえんって思ったけど、あんなに大事にしてくれるのはかなりうらやましい。続きが気になります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    笑える

    高嶺さんと花がとにかく息ぴったりで、良いキャラで、掛け合いがとても面白いです!続きを読みたいけど、とても長いので、コミックをレンタルしようと思います!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    二人のやりとり

    シンデレラストーリーかと思いきや、二人のやり取りがサイコーです(笑)女子高生にやられまくる御曹司。可愛さもありつつ愛を感じるやり取りはキュンポイントになります。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    喋らなければイケメン御曹司なのに、大人気ないところがかわいい。二人のしょうもないやりとりが見ていてとても面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    姉の身代わりにお見合いに行った、て漫画ではよく見る設定だと思う。

    でもこの作品は、その身代わりが16歳の高校生。それに何度か姉として変装してる。
    何より、お見合い相手の高嶺さんが面白いです。憎めない。高嶺さんと花のやりとりが笑
    オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    高嶺君のキャラといい、花ちゃんのキャラといい、大好きです。読みながらついついニヤニヤしてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    普通に生活していたら絶対に交わらないような二人が、どんどん進展していく様子を微笑ましく?読んでいます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです!
    笑いあり、ムフ笑いあり、キャラありでハマりました。
    御曹司とJKなありがちではありますが、個々のキャラ設定がすきです!
    御曹司イケメン…しかし性格には難あり(笑)でも実は優しい。ガッツリJKな花だけどそんか優しさにも気づく花。
    これからの二人が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー