みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(93ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

921 - 930件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    姉の代わりに行ったお見合い。
    超〜大金持ちのおぼっちゃまに
    気に入られ…
    これは恋愛なのか⁇とにかく2人の
    掛け合いが面白くてテンポよく楽しく読みました

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    年齢が若い!個人的にはあまり若い年齢のマンガは読まないのですが、たびたび笑わせてもらいました。
    結果無料分は全て読んでました。

    現実にも、素直になれない男の人、多いですよね〜。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    高嶺さんと花ちゃんのテンポ良い掛け合いと、お互い相手にに対する返しが絶妙で、読んでいてくせになります!キュンポイントは少ないですが、次はどう出るかとワクワク楽しく読める作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!

    無料分読んだらハマりました!高嶺さんのダメな感じと大人なところがくすぐられます。話数が進むに連れ、もうそんなに上からいかなくても、とかそんなに毎回、服一式買って食事しなくてもとか思わなくはないのですが… 続きとっても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読み終えました。ストーリーもコミカルでテンポよく、すらすら読めるお話は気分転換にいいですね。キャラクターもそれぞれ個性的でおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    毎回、楽しみにして見ています!主人公と高嶺さんのラブストーリー面白くていいです(笑)花があとなになって結婚までみたいな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いです。二人のやりとりが面白くて思わず声に出して笑ってしまいました。みんな良いキャラしています。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    御曹司と高校生っていうのが面白いです。2人とも素直になれなくて喧嘩ばっかりしてるけど、2人でいる時が一番素で居られてて幸せそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    姉の代わりにお見合いをした16才の高校生がお見合い相手の御曹司とワイワイ楽しく仲良くなっていくお話しです。

    御曹司の性格は一言で言うと子供で残念な感じですが、主人公ちゃんがツッコミ、またツッコミみ(笑)

    と、良くあるきっかけですが展開が素晴らしいので是非読んで見て下さい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    設定自体はよくある『イケメン御曹司×普通の女子高生』ですが、読み始めたら面白かった!イケメン御曹司の高嶺さんが残念で最高。ハッピーエンドじゃないと許せない(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー