みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(90ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

891 - 900件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    とても面白いです。続きが気になりついつい購入してしまいました。個人的には絵もとても好きです。少女漫画好きな方は是非!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    楽しいです!高校生と社会人とかどうなのかなと思ったけど、高飛車な態度の男の人と気の強い女の子、ふたりのツンデレなかんじハマります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    強引な設定で始まったけど、読むとかなり面白い。
    主人公の女の子が良い。
    続きが気になりどんどんハマって読んでしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ほどよいラブ

    ギャグ漫画ですか?ってゆうほど面白いです。この手のラブコメ大好きです!
    花ちゃんの絶妙に入るツッコミが本当に面白い。花ちゃんより10歳も年上の大人なのに振り回されてボケボケなのも面白いを越えて愛しくさえ感じました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なんやかんやで乗り越えていく2人が
    可愛いくて、むずがゆくて、でもやっぱり可愛いくて一気見しちゃいました!!
    面白要素満載

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    最初の方読みました。熱烈ゾッコン、というストレートな感じでもないのが意外で、歳の差だし格差ありすぎだし、この先どうなってくのかな?主人公がこどもすぎて、この先ぶつかるであろう壁が想像しただけでイタい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い!!

    身分?が違う2人の出会いが作り事。
    そこから始まる2人のストーリーは年の差からのラブなのかバトルなのか目が離せません!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白い

    花ちゃんと高嶺さんの掛け合いが面白い。
    絶妙なセリフとテンポが良くて、
    作者さんよく思いつくな~と。
    笑いと恋愛のバランスが好みの分かれる所だと思うけど、
    あまりにも少女漫画し過ぎなのが苦手な私には丁度いい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    単行本で買うほど好きな作品です。花の返しがとても秀逸でおもしろいです。高嶺さんもなんとも言えないイケメンなのでそこも好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    思いもよらず、面白かったです。普通の高校生と御曹司でありえないけど、これからの、良い展開を期待します。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー