みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(89ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

881 - 890件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵もまぁ好きだけど、うぅん…。
    この展開で次があるって。
    高嶺はバカなのか??
    今までの扱いと違い過ぎて良かったの?
    どっちにしても高校生はちょっとなぁ…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    無料分分まで読みはまりました。歳の差ラブコメ、おもしろいです。ストーリーが良くてどんどん読めます。このさきの2人の関係が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2人の会話が面白いです。
    夫婦漫才かって感じなぐらいテンポよくてドはまりしました。
    花は高校生なのに考えかたが大人。10才も上の人とお見合いなんて…
    まだ読み始めだけど、どうやってくっつくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読ませていただきましたが、最初はよくある話だなと思いましたが、男性がイケメンだけど素になると可愛い。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    姉の見合いに代役でいった女子高生と
    見合い相手の社長のラブストーリー

    社長はちょっと偏屈で
    上から目線なのに
    女子高生に言いくるめられたりで
    立場逆転することも

    絵はそこまで好みではないので
    無理分まで読んだら
    その先は読むかまだわかりません

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    女の子の冷静な部分がマジで笑える。
    ドキドキとワクワクそしてクスクスと読者の気持ちを知ってますね
    どうなるのか楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    高嶺と花の2人の雰囲気が大好きです。どう見ても釣り合わない2人だけど、相性ピッタリなんでしょうね。ドキドキワクワクさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    何だかドタバタしているし絵も内容も子どもっぽくて、ヒロインの女の子もうっとうしいし、オバサンは見ていられなかったです。無料で40話くらい読めるのですが途中で離脱します。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    高嶺と花

    とにかく話が面白いです。二人の会話のやりとりが毎回コントみたいで笑わせてくれます。
    ドロドロした恋愛マンガより明るい気持ちになれるこのマンガが大好きです。
    早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    格差

    超絶金持ちが庶民のしかも女子高生に振り回されているのが面白いです。素で裏表がないキャラに惹かれます。歳の差や格差は跳ね除けれるのか気になって読みすすめたくなります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー