みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(88ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

871 - 880件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    格式高くイケメンなのに、本性は大人気ない高嶺と一般家庭で育ち、特に美人ではない花が、お見合いしていい感じになってます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    気にはなってたのですが

    こんな話だったんだ〜テンション高いww
    でも花ゆめっぽくていいなー
    ハーレクインみたいにガチなロマンスじゃなくて、友達の延長みたいな、漫才コンビみたいなノリが結構好印象。
    途中から何だか雰囲気変わるっぽいのをレビューで読んだのですが、どんな感じになるのか気になります

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    花ちゃんと高嶺さんのやりとりが面白くて、ずっと読んでましたが、あまりにも同じことの繰り返しすぎて途中で飽きてしまいました…。
    内容的に引き伸ばさない方がよかったのではないでしょうか…。

    by 匿名希望
    • 7
  4. 評価:4.000 4.0

    ほんわか

    このあり得ない設定が少女漫画のいいところ!
    なんだかんだでキュンキュンする感じも良し!
    落ち着いて読める。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    軽快で良い

    主人公2人のやりとり(掛け合い)が漫才のようで面白く、軽快で楽しいです。これから徐々に恋愛色強くなるのかなー。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すかっとする!

    ネタバレ レビューを表示する

    世間知らずの大人と、一般庶民JKのやり取りが、読んでてスカッとします。イケメンなのに性格に難ありの残念御曹司と、何に対しても真っ直ぐで、年下なのに鋭く、欲もない2人のやり取りが、微笑ましく、どんどん引き込まれて行きます。読みやすいので、是非オススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    おねえさん

    ネタバレ レビューを表示する

    お姉さんなかなかひどいなぁと思っていたらやっぱり途中で出しゃばって来て予想通りでした。花ちゃんの返しが面白いです。

    by
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!

    本心を隠すためにひねくれた言い方をしてるのに、上手に返す主人公の言葉がおもしろいです(笑)途中でプッと笑ってしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    高嶺さんに

    高嶺さんにハマり読んでます。時々みせるイケメン姿にキュン、可愛い…でも高飛車で上から目線の、お金持ちキャラ。花の方が、すごく考え方が大人で、高嶺さんが、たまに子供に見えちゃいます。2人の関係が?どぅなるのか気になります。番外編の好きかも(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なんだかんだ

    馴染んでくる高嶺さんがかわいい。
    たまにしかかっこ良くないとこも個性だよね。
    リアルに岡もんみないな同級生ほしかったわ。。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー