みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    テンポが良くてまさに痛快です!高嶺さんと花ちゃんのやりとりが最高です。これぞラブコメの真骨頂的な作品です!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白すぎて止まらないー!

    全話無料と知って読み始めたけど…あまりの面白さにハマりました!時間が足りなーい!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    全話無料を見て駆けつけました!
    めっちゃ面白いからみんなに読んで欲しい!
    高嶺さんが本当に本当に面白くて絶対ハマります笑

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    キュンキュンする感じだったり、ドロドロ系の恋愛ストーリーではなく?ギャグ漫画に近いような、楽しいストーリーでした。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    前に途中まで読んで、ずっと気になってたコミックです。全話無料なんて太っ腹!やっとシンデレラストーリーのラストが分かる。嬉しすぎます

    by Tam1
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    会話のテンポ善き!😆👍

    結論、面白いです、面白過ぎます!😆(笑)🤣🤣🤣

    もはやラブコメから逸脱して、ギャグマンガの
    カテゴリーに入ってます!😆😂😁😋😍😆
    今晩、これからも読めるとこまで読みたいです!😆

    まず、花👩と高嶺👨の丁々発止のやりとり!😆👍❕❕
    花が、カネモで上から目線の高嶺さんに負けてません❕
    なんなら勝ってるくらい…

    旧い例えで申し訳ありませんが…
    男女7人…のしのぶさんとさんまさんみたい!😆
    お互い、素直になれずに意地の張合いをしてるところは
    観ててニマニマしてしまいました❕❕

    続けて、なんやかんやお互いけなし合いながらも
    肝心なところでは相手を慮る、相手を立てる…
    花が16歳の多感なJKであること、高嶺が御曹司ゆえに
    重責を担い窮屈な思いをしていることなどなど…

    要所要所で入るおまけマンガも善き味…❕😉😍
    2人が結婚した後のリアルな子育ての未来…
    そこもちゃんとギャグマンガ仕立てですが…(笑)

    最近、恋愛モノはウジウジヒロインや狡猾男子が
    出てきてしまう作品を図らずも選んでしまっていたので、
    ホンマに本作品の2人は痛快です…❕❕

    皆さんにも是非ともご一読をおすすめします…😊💖💕

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    コントのようなラブコメです。
    高嶺が斜め上を行くマイペースでそこに負けてない花とのやり取りが面白かったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    私はこの二人のやり取りが好きです。
    一話の読み応えもありテンポあるし。。
    明日までに全話無理かもですが読める所まで頑張ります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まぁまぁおもしろかったです。
    最初から最後まで、お互いの態度が変わらないのはよかったと思う。
    変に気取らず、でも素直にもなれず、かわいいカップルの様子は、意外にも飽きずに読めました

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    えっ

    24時間しか無料じゃないのに開けない。どうゆうこと❓しょっくです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー