みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

451 - 460件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    高嶺さんがなにしろカワイイ💕
    お金も持ちなのに、ピュアで
    ププッと笑えてオモシロイ!
    女の子憧れのシチュエーション
    王道でありがちだけど、人物のキャラが立ってるから、飽きさせずに読めます

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高嶺さんと花ちゃんのやりとりが面白い。
    でも、無料分の21話まで読みましたが、なかなか進展はありませんねぇ。
    この感じで展開していくとなると、同じ様なことの繰り返しでもやもやしちゃうかも。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    大企業の御曹司の高嶺さんと、美人な姉をもつ普通の女子高生花とのやり取りが、笑えてきます。でも同じような内容が続く感じだと飽きてくるので、ふたりのイチャイチャも見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料で読めるところまで読みました…
    たかねさんが、ウケるしかわいー
    こんな人が近くに居たら、たのしーだろーなー

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無題

    ネタバレ レビューを表示する

    美人の姉の代わりにお見合いして、偽装のまま付き合い出しますがいつしか2人はお互い惹かれていくホンワカストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    庶民のラブストーリー。高嶺の花に、どんな展開になるのか楽しみです。ワクワクドキドキしながらニヤニヤしながら読んでて胸キュンキュンしてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分が多くて、読み進めてます。
    まだ途中までしか読んでませんが、なかなか主役2人の魅力が感じられません。。。
    アラサーには内容が幼すぎました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    漫才みたいで面白い❗️

    2人の掛け合いが大好き!完璧!
    なんか、小学生の頃の恋をみてるみたい。
    子どもみたいなやりとりだけど、お互いのことをわかってて信頼し合ってる。
    2人が素直になれないから見てて焦ったいけど、そこがまた醍醐味。
    将来一緒になっておじいちゃん、おばあちゃんになった時が楽しみになるね!
    このままの2人でいてほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    最初は2人のやり取りが面白くて読んでましたが、途中飽きてしまった。
    お互い負けず嫌いすぎて 素直じゃないから、、

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なんだかんだと、御曹司は物珍しさで、一般ピープルがいいんだなっ!
    最初は、いまいちかなぁ。とおもってたけど、いまはどっぷりはまって、笑ってしまう

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー