みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

431 - 440件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分だけですが、面白いです。
    ギャグ要素が強めなタイプは普段読まないのですが、絵も好きだし、今後これら恋愛的な進展があるのか?って中々時間かかりそうな感じですが、内容的にはクドくなく、サラッと読めて時間潰しにはいい感じてす。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!ハチャメチャだけど、痛快!あと腐れなく(?)読める!スッキリしたいとか、何も考えず笑いたい、とかの人にオススメ(•‿•)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    お見合いから始まるストーリー。
    高嶺さんの素直に表現出来ない感じ。
    花ちゃんの高校生らしいかわいさ。
    二人のやり取りにもどかしさ、かわいさが感じられどんどんページが進みます。
    どんな展開になるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    高校生と俺様御曹司 漫画では よくあるパターンでは あるけど これは エッチなシーンもなく 面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    恋愛系

    恋愛系ってパターン化されてて、どのパターンが自分の好みかで読んでるけど、俺様系玉の輿話。価値観の違いによる自己の考えが改めてさせられる系。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おすすめ!

    面白い作品です!
    ギャグシーンもあるけど、
    純愛なラブストーリーもあって
    目が離せません〜(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    書籍から

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか、めちゃコミに出てこなかったので、書籍から読んでます。娘2人と楽しみにしています。ようやく入籍しましたね❣️ここからどんな展開になっていくか、ますます楽しみ😁

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高嶺と花の掛け合いがとっても面白い。どこまでも、イケメンで、豪華で真っ直ぐな高嶺だけど、花の態度がいつまでも横柄に見えてきて、そろそろ読むのをやめようかなっと思っています

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    高嶺さんが面白いので無料分はすぐに読み終わってしまいました。続きが気になります。
    相手への気持ちの伝え方がとにかく下手だけど、かっこいいから許せる!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    6話までの感想

    ラブコメ王道!?相手が高校生というのはかなり新鮮です。学生ならではのセレブより庶民派なJKは大人をひたすらディスるし(愛ある)、御曹司だと忘れてしまうくらい唯のダメな年上のお兄さんと化している様子に萌えてしまいます。一筋縄ではちゃんと結ばれそうにない2人のこの先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー