みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(43ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

421 - 430件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    素直に

    高嶺さんが素直になってしまったらおもしろくない。でも花ことを想って優しかったり素直になったり。読んでておもしろかった。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    毎回、予想外の展開に笑えます

    一筋縄ではいかない主人公のやり取りが、毎回笑えて読んでいて飽きませんでした。時々見せる、高嶺さんの花に対するラブな態度に胸キュンしていました。
    ジェットコースターのような展開でどうなっちゃうの~?と思うところもありましたが、最後は上手くまとまる所が良い作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    歳の差もいいなぁと思える作品だと思います。素直じゃないけど、少しづつ縮んでいく距離とか読んでいて楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    お姉ちゃんのお見合いの代役で高嶺さんと出会い恋に落ちる高校生の花ちゃん。年の差恋愛だけど、高嶺さんの常識のなさ、花ちゃんとのやりとりが面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    今後に期待を抱きながら

    レビューが良く、無料話数分も結構あったので読み始めたけど、花がわちゃわちゃし過ぎていて少し疲れる。高嶺の強引な部分は好きなんだけどな。今後楽しくなる展開を期待して。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い^_^

    ネタバレ レビューを表示する

    一方的な感じかと思ったら意外と対等で面白いです。お互い大事に思っている感じも良いですし、周りのいい加減さも楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最初は、大人と子どもの恋愛って無理があるよね…って思いながら読み始めましたが、読み進めるにつれて、面白くなって今にいたる(笑)
    気楽に読み進められる感じで良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ふたりの子どもみたいなやり取りに笑える。ああ言えばこう言うみたいな(笑)でも、少しづつ進展していく関係や縮まる心の距離感がコミカルに描かれていてハマります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    わははは

    やり取りが面白いです。思わず声に出して笑ってしまいます。面白いやり取りばかりではないので、お話の展開も十分楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いです。高嶺と花のやりとりもほっこりしますね。
    もう少し年齢差がなければもっと良かったかなーと思いますが、まぁこれはこれでいいのかもしれませんね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー