みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

411 - 420件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が好みだけど

    とりあえず1話読んでみて高根くんのギャップな感じは悪くないかなぁと思うけど、とりあえず無料分を読んでみて続けるか考えようかなぁって感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょう大企業御曹司相手に言いたい放題の主人公でとてもスッキリします笑ありきたりな展開かなーと思いつつ、続きが気になる

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    長いけど読んでしまう

    最初、一気に読んでしまい、少女漫画で久々に笑ってしまいました。ボケじゃ無いのに、突っ込みとか、凄く考えてる内容です。ただ、話が長いので、同じ内容は無いにしても、少し飽きも出てくる時もありました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    あり!

    コメディー系が入ってる恋愛漫画は
    苦手だけど、、、
    これは読んでて嫌じゃない、、、
    寧ろ好きになってました!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    高嶺さんと花ちゃんの、嫌味ったらしくもコミカルなやり取りが面白くて、毎度クスッとさせられています。
    20話近くまで読みましたが、今の所少女漫画らしいドキドキ感などはほぼ無し。そんな爽やかで健全なところが良いです。
    この二人がいつしっかりと想いを伝え合うのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高に面白いです。
    めちゃめちゃ大好きな物語ですごく面白くてドハマりしました。
    お似合いの組み合わせですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分しか読んでませんが、ストーリーも展開も面白いし、キャラクターもそれぞれ魅力的です!絵が少し古臭い印象で、マイナス1です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    笑える

    花ちゃんと高嶺さんのやりとりに毎回笑っています。
    ラブラブなストーリーではないけど、なんだかんだお互い認め合ってる部分もあり…
    この先、どー落ち着くんですかね?
    楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    高嶺と花のやり取りが大好きです。絵も可愛くて読んでいて楽しめました。まだ途中だけど続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    読むほど面白い!

    最初は、あんまりかな?と思っていましたが、読む程面白くて止まらなくなっていました(笑)
    結末も予想はつくけど、そこまでにどんなストーリーがあるのかを楽しみに読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー