みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    花より団子を思いだしました、夢のある話?なのですかね、男女逆パターンもあったら、読んでみたいです。。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    なんとなく読み始めたら、サクサクと読めて、展開も面白く、頭を使わずに読めるので、お暇なときに読んでみるとよいですね。

    by 5ま
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お姉ちゃんの代理で出席したお見合い。年の差を超えたとても純粋なラブストーリーで、意地っ張りなふたりのやり取りがとても可愛くて読み進んでしまいました。ハッピーエンドでよかったε-(´∀`*)ホッ

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    暇つぶしに無料分を読んで、どハマりして一気に読みました。女子高生とは思えない抉るほどの切れ味のツッコミも大金持ちの振り切ったボケと愛がすごく爽快です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いいコンビ♪

    ネタバレ レビューを表示する

    高嶺さんと花ちゃんのキャラが可愛いらしく、見ててほのぼのするマンガです。2人のやりとりを可愛いなーと見させてもらってます♪

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いです(^^)

    ネタバレ レビューを表示する

    題名につられてお試し読み~
    めっちゃ楽しく?
    ユーモアが、あって熟読出来ます(*´∇`*)

    続きが、気になりまったりしながら
    読めます🎵

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ポンポン

    お互いに会話のラリーがテンポよく、
    ポンポンおもしろ会話が出てくる出てくるで今更ハマりました!
    早く最終話まで読み切りたーい!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    一貫して、

    わちゃわちゃと僅かなキュンが入ります。
    サブキャラたちもとてもいい感じで、みーんなが幸せになってくれるのでいいお話です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    後半にどんどんあがる

    最初、なんか微妙だなーと思ってたけど、お互いの変わってく様子とか進んでいく感じがおもしろいです。きゅんとする場面は少ないけどあたたかい気持ちになるところはあります

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマになってたなぁ…と思って、読んでみました。
    もちろん原作の方が断然面白いです。
    想いあってるのになかなか素直になれない2人ですが、高嶺さんを上手くあやす様子は楽しいです。
    高嶺さんもかなりぶっ飛んでますが、いざというときに頼りになって素敵です。

    by 特急
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー