みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(117ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

1,161 - 1,170件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    面白い要素が沢山あるのにふとした時に高嶺さんのイケメンさにキュンときます。
    絵も綺麗でとても読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    感想

    ネタバレ レビューを表示する

    花と高嶺さんのやり取りがとても、面白いです!最新話くらいまで読んだのですが、イチャイチャ要素は皆無です。ちょっとしたキスシーンはあったりするのですが色気がないので(それが良い!)、二人の恋愛関係がもっと進んだところが想像できません。花の姉であるユカリさんも好きです。基本的にそんな嫌なキャラが出てこないので読んでいて気持ちが良いです、

    by 匿名希望
    • 4
  3. 評価:4.000 4.0

    歳の差

    ネタバレ レビューを表示する

    替え玉お見合いで気に入られて付き合いが始まったり、周りがざわざわしたり、お姉さんがやっぱり自分がとあさましかったり。
    タイトルの二人が微笑ましくもあるので、ゆっくり読み進めたいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    ギャグの要素もあり、純愛の切なさもあり、ハマってしまいました。
    物語の展開も楽しいです。続きが気になります

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    花と高嶺のやりとりが面白い。高嶺のオラオラな感じも花のツッコミで嫌みにとれなくて好感がもてる感じがします。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    あり得ない身代わりお見合いですが、イケメン御曹司となんて、面白いですよね。
    絵もとても綺麗で良い作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    年の差&御曹司とJK。
    何故に?と思うくらいの、自信満々な御曹司が何気にJKに翻弄されてる?
    ってか、掛け合いのところなんか
    面白いです。
    先が楽しみですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い‼

    ネタバレ レビューを表示する

    たかねさんも花ちゃんもとにかく面白い‼
    素直じゃないところとか遠回りしてる感がすごいけど、ハッピーエンドに期待

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    ちょっと鼻につきますが、コメディー要素たっぷりな面白い内容でした。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    コミックで購入してます。不器用な年の差カップルのかわいらしいストーリーです。高嶺さんの謎な自信に翻弄させる花さん、かわいい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー