みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(103ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

1,021 - 1,030件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    面白いです!夫婦漫才みたい!財閥の御曹司と女子高生って漫画でしかありえないカップルだけど、本当に面白い!ポイント足りなくてまだまだ出だしだけど、少しずつでも確実に読み進めたい作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    うーん。途中まで読みましたがキュンとするところがあまりなく、おちゃらけた2人のやりとりが多い過ぎて…
    最後まで読む気に慣れなくて離脱しました…

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    代わり最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    誰かの代わりになって運命の恋を手に入れることができるなんてラッキーでしかない!というか、そういう運命だったのかな。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    高嶺と花

    とにかく、テンポがよくて、話が面白い。お金持ちと庶民の恋愛や、歳の差の恋愛とかってよくあるパターンだけど、この話は、16歳の高校生と26歳のお金持ちの御曹司の話で、高校生が幼く描かれているのと、御曹司が大人気ないのが妙に新鮮で二人のやり取りがすごく好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    長編ですが

    面白すぎて一気に読んでしまいました。ダメ、読んでしまうと思わず笑ってしまう。夜中に隣で子供寝てるのに(笑)
    ラブ要素は最初少なかったけど、でも楽しめる!これから増えそうな感じですね!
    花ちゃんの高嶺さんへの態度が面白過ぎる(笑)

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    これもなんかメディア化した?ドラマだっけ?お姉さんの代わりに高校生がお見合いとか、本当によく思いつくよなーこうゆー設定。そしてお見合いとか。お見合いって本当にまだあるのか?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ギャグ要素が多いのに、たまにきゅんとするのが良いのと
    イケメン高嶺さんの残念ぶりが嫌味がなくて読んでて楽しいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!!
    まだ途中までしか読んでいませんが、思わず吹き出してしまいます。
    2人とも素直じゃなくて、どうなるのか続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ギャグ要素強めでとても面白いです!天狗な金持ちと女子高生で、どちらかというと女子高生にやられてるのが見ていてニヤケます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いい!

    書籍も購入しました。おもしろいです。時には声を出して笑ってしまいます(笑)年の差の恋愛ですがこうも大人げないとわらけてきます(笑)

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー