みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こういう内容好きじゃないのに
とにかく面白いです。こういう内容好きじゃないのに、登場人物の設定というか、ストーリーが全然軽くないのです。純愛を感じます。佐久間さんにも蛍ちゃんにも、広瀬くんにも、幸せになってほしいと思うくらいに、みんなが素敵な人だと感じられる作品です。
by きゃらめるりぼんちゃん-
0
-
-
5.0
一夜から始まる大人の恋
偶然の一夜から関係が少しずつ変わっていく展開がリアルでドキドキする。軽い関係に見えて、徐々に本気になっていく流れがいい。
by Lumie-
0
-
-
5.0
佐久間さん、もったいぶらないでー!けいちゃん、あなたのことだよ!うまくいきますように。つぎぐらいから、お邪魔虫きそうだな。
by りぃりぃ♪-
0
-
-
5.0
かわいい
タイトル、いいなと思った。何より前向きじゃん!最近溺愛されました…的な、受け身なタイトルが多い中、受け身じゃないところに星!
by かゆたまん-
0
-
-
5.0
新しい恋
彼女は、元カレに浮気されました。彼女は、元カレに振られて飲んでいました。上司と仲良くなりましたが、上司からは好きとか、付き合おうとはいってもらっていません。上司が悪いと思います。つきあって、幸せにしてほしい。
by ラブコメが大好きです。-
0
-
-
5.0
何回も読んでます
こういうすれ違い系好きです。そんなにドロドロもしてなくてイライラなし。仕事頑張る女子にも好感持てます。
by しゆーたくじ-
0
-
-
5.0
絵もお話も好きです。
主人公のどこにこんなに愛されるポイントがあったのか少し謎ですが、続きが気になり読み進めてしまいます。by ママは警察官-
0
-
-
5.0
ダメ男に捕まる主人公、イケメン2人に想われて萌える。
早く何かが起きないかなーとドキドキして待ってます。by ルーシー3-
0
-
-
5.0
この作者さんが描く女性がかわいくて美しくて読み進めてしまいます。健気な雰囲気が、とても良いです。絵もとてもキレイです!
by pumppkin-
0
-
-
5.0
がんばりやさん
一生懸命な人はモテる。というか、人が寄ってくるよね。そんな人には頑張れって応援したくなります。しかもモテモテ
by わいY-
0
-
