この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(95ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 3,102件
評価5 15% 478
評価4 38% 1,180
評価3 37% 1,160
評価2 8% 244
評価1 1% 40
941 - 950件目/全1,160件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いいねー

    上司が既婚のおっさんだらけだったからこんな職場まぼろしだろって思いながらも、イケメン上司うらやましいってなりながら読んでる

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    二話だけ見ました。まだそれほど話は進んでいないので、良くわからないですが今後課長と蛍の恋の行方が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    こんな簡単に、しかも職場の上司に声かけられる?
    漫画の世界はかっこいい上司に同僚がたくさんいるからいいなあ

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前半は良かったけど、後半のすれ違いは、正直イライラしたし、いらなかった。すれ違いなく、ラブラブ増やしても良かったように思う。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    もったいない

    ネタバレ レビューを表示する

    気持ちもない体だけの関係と思って、言葉にしなさすぎて遠回りしましたね。
    端からみたら佐久間さん、態度に出てましたけどね。
    広瀬くんが一途でイケメンでもったいないなぁ、と思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    蛍ちゃんモテモテなのね

    彼に振られてやけ酒してた蛍ちゃん。
    ほんとはモテモテなのね。
    佐久間さんもイケメン上司なのに気持ち隠してるんですね。
    恋は一筋縄ではいかないという感じですね

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    よかったです。全部読みました。やっぱりこの展開が落ち着くし、読んでよかったって気持ちになる!読んで後悔しない感じがいい

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が好きです。ストーリーは失恋女子が会社の飲み会で上司と…と言う設定ですが。キュンキュンさは読んでいると出てきます。ハマる予感。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    途中まで購入。ありがちなオフィス三角関係です。男性陣、上司と同期がなかなかイケメンですが、主人公はごくごく普通。加えてだいぶ鈍感設定です。。ちょっとイライラしますね…最後まで読むかはちょっと微妙です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全話読みました。
    主人公の鈍感さと独りよがり具合にイライラしますが、課長と広瀬くんのイケメン具合にきゅんってさせられるので相殺されて星3つって感じです。お仕事マンガ好きな人はつっこみたくなるとこ沢山あると思います。なんやかんやでラストは良かったです。エロはないものと思ったほうがよいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー