みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいそう。
影でずっと努力してきてみんなをささえてきて、やっと実を結んだかと思ったのに。。。
女性は女性に厳しい。。。by バルー-
0
-
-
5.0
面白いです
タイトルだけで読み始めたけど面白くて。素敵な上司で羨ましい。今までハズレな上司ばっかりで(笑)でもこんな上司は漫画だけかな。
by リエ姉さん-
0
-
-
4.0
上司との関係
振られた後にたまたま居合わせたお店で飲んだ後に、上司と関係をもつとか主人公はどんな人だろうかと読んでるうちに面白くなってきてつい課金してしまいました。
by 畑のみかん-
0
-
-
5.0
後半分、課金して読みました。
あっさりした描写のようで、上司の愛が所々垣間見れる個人的に好きな作品でした。by にゃめろん-
0
-
-
4.0
評価が低い方が多いですが私は好きです!ベタなお話の中でも独自の路線を築き上げていて素晴らしい作品だと思いました!!
by きょむきょむぷりん-
0
-
-
5.0
英人さんと蛍さん
❤️体からの関係からのラブ🫶になるまでそんなに時間は、かからないでいい感溢れででよかったです。あの永戸さんが、くせ者ですけどね。
by たかっぱ-
0
-
-
3.0
あまり
絵が可愛くて読み始めましたが内容や、ストーリーがあまり入ってこなかった。
無料分だけで良いかなといった感想です。by たけりんらん-
0
-
-
4.0
きっと私も
1話読みました。きっと私も
彼女と同じことをすると思います。
自分と似てるなって思いました。
ちょっと切ないけど…。by みちるつき-
0
-
-
2.0
表紙の絵は好きでしたが、読んでみると絵が全然違う。絵が好みじゃなかったのでガッカリして読む気になれませんでした。
by れおらー-
0
-
-
4.0
かわいい2人
課長の気持ち本心が分からないけどどんなふうに気持ち伝えようとしいるのかな。体の関係だけから、本気の気持ち伝えるの難しそう。
by 佐宮瞬-
0
-
