みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
1話だけ見ただけですけど面白い!
描き方も綺麗な感じで雑さがない。
次も見たくなる!上司のキャラがクールでカッコいいー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
上司に恋したい⁉️
胸キュン爆裂です🎵中々居ないですよね❗イケメン上司❗
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
凄く面白い作品です!まだまだ途中までしか読んでいませんが、早く続きが読みたいです!ドキドキしてきます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どうなんだろう?
体の関係から始まった付き合いに恋愛感情は生まれるのか??実際体験したことないからわかんないけど、相手にもよるのかな??
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アラサー女子恋愛
私もアラサーなので主人公と重ねながら楽しく読ませてもらってます!恋愛したくなるー。
更新楽しみです( ^ω^ )by まいまいめろん-
0
-
-
5.0
なにこれ、胸がキュンキュンする。
こういう楽な関係って、どちらかに感情が生まれてしまうと辛くなりますよね。そこがまた良いんだけど。by 1号-
0
-
-
5.0
上司もの
常識もの大好きです!!最近大人気よねー。絵も可愛くて気に入りました。無料ページ増やして欲しいです!!
by かお1014-
0
-
-
5.0
とてもおもしろかったです。絵がとてもきれいでかわいかったです。つづきがどんどんよみたくなりました。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あり得ない展開なのかもしれませんが、絵も可愛いし、登場人物も嫌みがなくていい。両思いだといいなぁ。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛いかったです!
男見る目がないヒロインとその上司のストーリーでした!
まだ全部読んでないので、これからに期待です!by 匿名希望-
0
-
