みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
上司との関係にはいろいろな感情が合ったんだと思いますけど、そういうところがちょっとリアルかなって感じました。幸せになってほしいなぁ…と個人的には今後を期待したい作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男をみるめがなくフラれてばかりの主人公は、結婚を考えていた彼氏にフラれてしまい一人で飲んでいた。その店が上司の行きつけの店で、上司が来店し一緒に飲む事に☝ 凄い偶然ですよね😆 そして二人は一夜を過ごし、セフレの関係になる。
上司の好きな女性って絶対に主人公だと思うんだけどな😃
鈍感な主人公は他の女性だと思ってるから、告白できない訳で、読者の私は主人公の背中をおしてあげたいってなるんだよね~。セフレじゃなく恋人として愛されてるシーンを見たいな😆💖 同僚くんも登場したので、二人とどのように絡んでくのかも気になるところ😃 これからの展開がとても気になるお話ですね😃by 匿名希望-
11
-
-
5.0
課長さん!
主人公の自信のなさがこれから最も過去になんか、あったとか出てくるのかな?と思うほど、自信がないです。課長に幸せにしてもらってほしいです!
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
佐久間さんが思っているひとって蛍だよねって思うとどきどきしちゃいました。ハッピーエンドの終わり方になってほしいわ
by マリリンちゃん-
0
-
-
5.0
好きです
こういう男性好きです。
何を考えてるか分からないけど、大人なひと。蛍はだんだん惹かれていくんだろうな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たのしい
上司イケメンだ!絵がきれい!すきな絵です!続きが気になりました!ポイント貯めます!!!!!!!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この関係
上司と部下。この関係とっても憧れますね!そして、職場とプライベートとのギャップにもまたひかれますね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れ
自分がもっと若かったらなと憧れます。絵も可愛いし、話のテンポも良くて面白い。早く次が読みたくなりむす。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙の絵が気に入ったので読んでみようと思いました。主人公もかわいいし男の子もイケメンだし読んでみてよかったです!
by ドーリーちゃん-
0
-
-
5.0
!
彼氏にフラれてヤケ酒してるとイケメンの上司が!って最高の展開!傷を癒すのは新しい恋!2人の恋の行方が気になります!
by らら✴︎-
0
-
