みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
う~む
主人公の女の子の、気持ちがふわふわしすぎていて、読んでモヤモヤしますが…。
頑張ってもらいたいので、また読みます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
失恋して傷心なところに、たまたま上司と出くわしてからの身体の関係、カッコいい上司なら有りですね。
その後の恋のすれ違いと言うのか、思い込み?でナカナカ発展しないのはもどかしかったけど良いお話でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ふたりともおとなしいさんの恋なので、それなりにの地味めなストーリー展開な感じですかね。
でもちょっとエッチな感じもします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んーいくら失恋で傷ついてるからと言って同じ会社の上司と一夜を共にするというのはなかなかありえない事なので最初から少しさめてしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開遅いなあ…
無理が2話しかないのに、展開遅い。
でも、この子がライバルで〜主人公は既に気になる存在に思われているのに気が付かないパターンと言うのが始めの方で気付かされる。
ドキドキしない…。by うめこた-
0
-
-
3.0
もどかしい…
蛍の自分に自信がないて怖がりなところ、気持ちはわかるけど自分の思い込みで自分を苦しめてしまっていてもどかしい…。佐久間課長もはっきりしてよー!
by ぷくぷくぷくっ-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでないですが、佐久間さんの行動が意味わかりません。蛍ちゃんとなんで体の関係を続けているのか、モヤモヤしちゃいます。
by Renon-
0
-
-
4.0
こういう作品は、好きです。お互いに想い合っているのに、なかなか通じないもどかしい感じとか。ただ、同僚が出てきてから少しつまらなくなったな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな上司が会社にいればなーなんて考えてました笑
絶対ありえないけど。主人公の女の子のズルズル感にもやっとしたけど、自分に置き換えたら間違いなく主人公みたいになってるなと思いました。
ついつい読んでると感情移入してしまう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自称(?)男を見る目が無い女のヒロイン蛍は、友達の広瀬の気持ちに長年気づかずダメンズと付き合ってきたのだったら本当に男を見る目が無いと思います。
佐久間とのことも、ちゃんとぶつかって聞けばすぐに解決できるのにウジウジして、読んでて少しイラッとしますが、かわいいしこれから幸せになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
