みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
彼氏に振られて寂しくて上司と一夜を共にする…
現実なら仕事がやりにくくなるから 考えられないかなと思うけど…
でも本当はお互い惹かれあってるのに なかなか進展しないのが ちょっとイラッとします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全部読んじゃった
期待してなかったけど
課長かっこいい
でも女から言わせるのはねえ
うまくいったからいいけど
中身は男らしくあってほしいけどねby どばば-
0
-
-
4.0
ドキドキ
毎回、毎回ドキドキしながら読んでます。
好きな人にはドキドキさせられ、他の人には鈍感な感じがいいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
両思いに早く気づいて認め合いなさいよ!って、イライラしながら読みきっちゃいました!(笑)
言葉に翻弄しないようにしたいね♪何事も!って、もっと、あまーいふたりも読みたかったな。by コリアンデー-
0
-
-
4.0
絵が
絵が好きな感じでいいなーと思って読み進めました。早く、早く、早く幸せになって!!!!!と思いながら読みました。もう少し続きが読みたかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
設定が好き
まず一番最初のヒロインの名前をとある時だけ呼ぶ設定にきゅんきゅんでした。なかなか見ない設定ですよね!!絵も好きだし応援してます!
-
0
-
-
5.0
よくある話だけど…
絵が好きで読みました。よくある話なんですが次が気になり全部読みました。色々思い込みだったり、すれ違いだったり…でも最後はハッピーエンドって流れですっきりしました。良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな年上
イケメンの上司と、憧れの恋愛になり素晴らしいけどやっぱり素直じゃ無いんですね次が気になります夢中に戸惑いながらメロメロになります。是非お薦めします。
by トビ―ライト-
0
-
-
3.0
ストーリー的には普通なかんしかな。設定も上司と部下。恋愛運がないヒロインと仕事のできる上司との恋愛ストーリー。
by ハラッパラッパ-
0
-
-
4.0
無料分
無料分まで読みました。応援したくなるなぁ。ライバルもいい感じにちょっと嫌な感じでうまくいってほしいなぁと応援したくなる。
by 匿名希望-
0
-
