みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読モや美人な社員がいるのに、イケメン上司とイケメン同期はなぜ主人公に好意を持つのか?それだけ魅力的なんでしょうね。今後の展開が気になります!
by さよぴー-
0
-
-
5.0
おもしろいです。一気に最後まで購入しました。お互い好きなのにすれ違ってばかりだったけど、最後はハッピーエンドでよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
佐久間さんがかっこよすぎます。
佐久間さんがすごくかっこいいです。
気に入ったネックレスをさりげなく覚えててくれるところとか自分がされたら嬉しいだろうなぁと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何回も読み直して、不器用な二人がほほえましく、苛立ちもしました。結果的にはうまく行ったけど、課長はいつから好きだったのかも気になりました。
by まろひよ-
0
-
-
5.0
よかったー
いきなり部下に手を出しちゃいそうに見えないのに、体だけの関係も続けちゃったりして…
出だしからなんとも不可解でしたが、まんまとハマってしまいました
そーとーネガティブな主人公にイライラしながらも、最後はとりあえずハッピーエンドなので良かったですby りつてい-
0
-
-
5.0
イケメン。
主人公かわいそうだけど、
上司イケメンすぎるーこんな人いる?
とりあえず一夜限りだったけど、
今後の展開が気になります(^_^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こうゆう
お決まりな感じにキュンキュンしますね。ありきたりな設定だけど、読み始めたら止まらなくなりました。完結ものだから、サクッと読めるしおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好みな感じだったので読みました。関係が壊れるのが嫌で相手の本音が聞けない、もどかしい感じに共感しました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
佐久間さんかっこいいです
評価の低い方が多いですが、私は好きです。
蛍ちゃんのマイナス思考が気になりますが、
永戸さんみたいなモデルさんが近くにいると
そうなっちゃうのかなぁ、と…
自分に自信を持って!と
蛍ちゃんを応援したくなりました。
全体的には、ありがちな上司との恋なのですが、
なぜか何度も読み返しています♡
もう少し先の2人も
番外編的なもので読みたいです(*^_^*)by じゃりん☆-
16
-
-
5.0
主人公と課長、二人してバレパレなのにじれった過ぎてモヤモヤしてました! 広瀬が可哀想で可哀想で。彼に一番幸せになって欲しー。スピンオフ希望。
by 匿名希望-
0
-
