みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマった。
絵も可愛いし、内容も面白い。
読んでたら涙出てきた。
あー、こんな恋したい。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読みやすいです。セフレから始まる恋。。都合の良い女になってきている気がします。読んでいて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い、カッコイイ。絵が好き。ストーリーが、好きで。先が気になってしょうがないです。ちょっと読むだけと思っていたけど、続きがきになる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好みです
絵の感じが優しくて好きです。最初はなんでこんなことを、、、とも思いましたが、最後は良かったなーと思えました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
妬けるだなんて!
無料分だけ読んだのですが、別れた後に慰めてもらうってゆうのも…都合のいい女になっちゃったよ、と、なんだかな〜と思ってましたが、まさかの課長の発言!続き気になりますね!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になります
無料配信分しか読めてないですが、原作と作画の方が別々ということもあるのか、ストーリーの流れがしっかりしているなぁと思いました。絵も綺麗だと思います。彼氏はストーカー・DV・浮気などのダメンズと付き合う事が多い主人公が失恋の痛手で上司と一夜を共にしてから体の関係が続いています。二人の関係の進展が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
蛍の「今の関係を壊したくない」という気持ちには、同感してしまいました。壊したくない失ないたくない関係ってありますよね。
でも好き…もどかしいスレ違いにちょっとドキドキしてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンするストーリー
とてもドキドキしました。
キュンキュンしました。
近くでありそうな恋愛で身近すぎて
お互い好きなのにちゃんといわないから通じないし
余計な涙ばかりながれるし、
でも最後はハッピーエンド良かったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
佐久間さんがカッコイー!!
エロシーンはイマイチ伝わってこない画力に感じるけど、佐久間さんのクールな雰囲気が好きですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルで読み始め、しかも完結。気になり読んでみると、どんどん、はまって読み進んでいました。絵も私好みでした。
by 匿名希望-
0
-
