みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ありそうな、なさそうな、がいい!
ひょっとしたら私の職場にも、こんな関係の二人がいそう、ってストーリーがいいですね!静かに、でも深く思いを寄せている男性って素敵ですよね~
by マンガ大好き小池さん-
0
-
-
5.0
すれ違い
運の悪い恋ばかりをしてきた彼女に初めて不純ではあるが真面目な人物が現れ新たな恋の道へと進んでいくがこの先どうなるのだろうか!?
by 尾崎あかり-
0
-
-
5.0
とてもおもしろかったです。主人公の蛍も可愛く、佐久間さんもかっこいい。はやく2人が上手くいくといいのになと思って読み続けました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
めっちゃおもしろいですよー!!
いっきに読んじゃいました!!
こんな社内恋愛憧れます!!
同期とか上司!キュンキュンしました!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クールな上司っていいよね〜
しかも、ふられた話をしても否定されないってもうこれは、新たな恋の始まりでしょ?ってそんな簡単にハッピーエンドにはならないんだろうけど。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品とても好きです。
絵と課長の雰囲気やテンポも私はとても好きで、い〜な〜💓と思ってしまいます。
出来れば両想いになってからももう少し読みたかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が可愛いのに鈍感で自分に自信なさすぎ。だから佐久間さんには強引にいってほしいです!まだ全部読んでないけど、2人には幸せになってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がいい
私の好きな絵です
課長はじめ、男性達もカッコイイ
内密は、はっきりしない関係にイライラもどかしくなりながらも、早く言えと応援しているところもあり、一気に読んでしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
お互い素直になればいいのに、どうして気持ちを伝えれないのでしょうか。読んでてもどかしいけど、次の展開が気になって、どんどん読み進めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
体の関係、上司と部下の関係。ここからどんどん進展していくのが楽しみです。絵も、綺麗で読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
