この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 3,102件
評価5 15% 478
評価4 38% 1,180
評価3 37% 1,160
評価2 8% 244
評価1 1% 40
351 - 360件目/全478件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    課長のてっきり浮気相手かと、最初は思ってしまいましたが、、
    ちゃーんと、主人公は課長に最初から大切にされていたんだ、、
    課長の優しさがキュンキュンでした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    仕事の上で上司を好きになってしまうなんて事はありうるわけで自分の仕事ぶりを認めてくれたりしたらほれちゃう。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    職場の上司との恋、、そうゆう関係になったあと どう恋が発展するのか気になってしまい読み進めてしまいました!すごくきゅんきゅんします。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    佐久間さんかっこいい!けど蛍ちゃんがなかなか鈍感なのが…うーん…ってなります!けど面白いから読み続けたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗で読みやすいです。ヒロインの性格でまどろっこしさは否めませんが、続きが楽しみです。無理分を読んで続きはどうするか検討中です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    素敵

    不意にみせる上司の穏やかな表情など 部下だったら ドキドキしてしまうかもしれないななどと 思いながら続きを楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    続きが楽しみ

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日1話無料でみてます。もう完結してるみたいでそんなに長く続いてなくていい。
    絵もキレイだし、毎日見れるのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    絵が好きな感じで、上司がカッコいいです。ストーリーはありきたりな感じもありますがテンポよく読めます。続編やってほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白かったです

    面白かったです。
    絵もかわいいし、ストーリーが気になって購入して最後まで読みました。
    イケメンで優しい仕事ができる上司が素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なんやかんや読んでしまった笑
    何となく先見えてるのにね。
    絵が好きなタイプだからかな。
    くせがなくて見やすいけけど、登場人物みんな細すぎ、、

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー